軽井沢で起きたバススキーツアー事故から5年。 あの時は規制緩和により運転士が悪…
軽井沢で起きたバススキーツアー事故から5年。
あの時は規制緩和により運転士が悪条件下での運転を強いられ、後に起きてしまった事故だった。
コロナ禍での景気悪化により
また格安悪条件下で長距離運転を強いられたり事故が起きることの無いように願っています。
No.3216967 2021/01/15 14:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
ありましたね、被害者の中でも将来有望だった美男美女だけが取り沙汰されていて、他の被害者はおまけみたいな感じで報道されていたのが印象深いです。
あんなに劣悪な環境で働いて、挙げ句の果てに人を殺してしまうだなんて、運転手さんが気の毒でなりません。人は生きるために仕事をしているのに、その仕事が人の人生を左右してならないと強く思います。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 738HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 309HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 503HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧