注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

彼氏が真性包茎なんですが、フェラしても大丈夫ですか?初めての彼氏で男性の性器を見…

回答9 + お礼3 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 11:33(更新日時)

彼氏が真性包茎なんですが、フェラしても大丈夫ですか?初めての彼氏で男性の性器を見るのも初めてなのでどうしたらいいのか分かりません。
あともう少しで剥けそうだけど本人曰く痛いらしいです。トレーニングしたら治ると聞いたことはあるのですが、「してみたら?」と言ったところ、「やっぱり真性包茎は嫌だよね。ごめん。」って落ち込むだけで、改善しようとしません。言い過ぎてもまた落ち込んじゃうだろうし、どうしたらいいですかね?話した感じ、皮の中も洗ってない感じだし本人には言えないけど凄く臭いです、、。手術はまだ負担が大きすぎるので考えてないです。

No.3217593 21/01/16 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 16:28
匿名さん1 

手術勧めましょう。雑菌はもちろん、段差が女性には評判なので・・

No.2 21/01/16 16:45
匿名さん2 

彼は何才ですか?

皮かぶってるって汚い。

早く切除してもらいなさい。

No.3 21/01/16 16:50
アドバイザーさん3 ( 40代 ♂ )

コンコルドw

No.4 21/01/16 16:55
匿名さん4 

真性包茎って雑菌が溜まりやすいから、フェラしたら口の中雑菌だらけになって病気になりますよ。
真性包茎は泌尿器科なら保険ききますよ。近くの病院の泌尿器科を受診するよう説得されてはどうですか?

         by 31歳の童貞男

No.5 21/01/16 17:45
匿名さん5 

絶対に舐めない方がいいです。
確実に菌がうつります!

No.6 21/01/16 18:03
匿名さん6 

不味いよ。

No.7 21/01/16 18:04
匿名さん7 

トレーニングは貴女自身がしてみては
少し脅す位の気持ちで!じゃないと
別れるからとね、多少の痛みは我慢して貰わないと

No.8 21/01/16 18:31
お礼

>> 2 彼は何才ですか? 皮かぶってるって汚い。 早く切除してもらいなさい。 17歳の高校二年生です。
やっぱり汚いですよね、、。

No.9 21/01/16 18:33
お礼

>> 7 トレーニングは貴女自身がしてみては 少し脅す位の気持ちで!じゃないと 別れるからとね、多少の痛みは我慢して貰わないと コンプレックスらしくて、インスタとかで真性包茎の事の記事が回ってきたら泣いてしまうほど気が弱いんです、。多分脅したら泣いてそれどころじゃなくなる気がして、、。

No.10 21/01/17 05:17
匿名さん10 ( ♂ )

彼氏さん自身が決めることです。
高二なら、まだフェラする必要もないしセックスを慌ててする理由もない。

卒業してバイトして病院代を貯めて、自分の意思で手術するなりすれば良い。

鬱血している、排尿困難、炎症を繰り返す等、日常生活に支障があるなら病院受診を勧めても良いけど、そうでないなら他人がアレコレ指図するべきでない。

俺も包茎で、皮の中を洗った事もないし剥いた事もないまま、長年生きてきましたが、全ては自分の意思です。

皮を剥きたいとも思わないし、汚くても臭くても構わないです。

フェラやセックスの経験は無いけど、それでも包茎のままで生きていく事を選びます。

ちなみに包皮狭窄症じゃなければ、毎日、皮を拡げるように引っ張れば、亀頭を露出できるようになる可能性もあります。
切除するだけが策ではありません。
実際、泌尿器科では、切除は最後の手段として捉えているようです。
医学的に切除はリスクが高いそうですから。

No.11 21/01/17 07:16
お礼

>> 10 手術ってリスク高いんですね、勉強不足でした、、。ありがとうございます。

コンプレックスと言っていたので多分直したいとは思ってるけど、直す気がないというか、、、。私は出来れば彼に皮をのばして欲しいのですが、やんわりと伝える方法ってありますか?

No.12 21/01/17 11:33
匿名さん12 

真性は亀頭と皮がくっついて癒着してる
包皮が狭いの大抵どちらか
癒着じゃない場合は包皮が狭いだが無理に剥けば首を締めた状態になる

大抵は勃起状態で剥こうとするから剥けても亀頭のカリで皮が戻りにくくなり血液が止まり強制的に勃起状態になってしまう
当然血液は循環しないのでペニスは壊死し始めて腐ってしまう

自力でやるつもりなら皮を剥くのではなく包皮を広げる所からやらないと大変な事になる
真性なら保険適用なので泌尿器科に行くのが一番

正直そんなチンチンでセックスだフェラだのレベルではない泣こうが喚こうが治すのを勧める

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧