注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

外出ると、気の強そうなプライド高そうなツンとした雰囲気顔の女性、冷たい雰囲気の女…

回答1 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 15:56(更新日時)

外出ると、気の強そうなプライド高そうなツンとした雰囲気顔の女性、冷たい雰囲気の女性、嫌な感じの雰囲気の腹黒そうな見下した目のギャルを見るとイライラします、気になってパニックになります。
この症状が病院に行っても治りません。
トラウマか嫉妬でしょうか?

No.3218185 21/01/17 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 14:55
匿名さん1 

人がどう見えるかは、、自分自身の心を写しだす鏡ですから。

問題はその人たちではなく、あなたの心の中にあるということで。

そのような女性との過去での関係性や出来事を辿ってみれば答えが出てきそうですね。

  • << 3 対人関係がうまくいかないのも関係ありますか?不安定だから。 馬鹿にされず、 ナメられずイジメられない方法ありますか?恋愛も振られたばかりだし

No.2 21/01/17 14:57
お礼

>> 1 そういう女性にイジメられたのと嫉妬も関連あるかもしれません。ブスには気にならないし。

No.3 21/01/17 15:56
お礼

>> 1 人がどう見えるかは、、自分自身の心を写しだす鏡ですから。 問題はその人たちではなく、あなたの心の中にあるということで。 そのよう… 対人関係がうまくいかないのも関係ありますか?不安定だから。
馬鹿にされず、
ナメられずイジメられない方法ありますか?恋愛も振られたばかりだし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧