注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

年齢確認されたり幼く若くみられるのを悲観する女性が分からない わた…

回答3 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 20:39(更新日時)

年齢確認されたり幼く若くみられるのを悲観する女性が分からない

わたしは31の女です。
どちらかといえば童顔と言われているほうで身長も150なく、服も子供が着るようなレースや胸元にリボンがついたブラウスやワンピース、熊の刺繍がついたトレーナーなどを好んで着ています。

ですが年齢確認をされたことがなくて、さみしい気持ちでいっぱいです…

この前も肌もきれいだし31に見えない、20代前半にみえると言われました。
なので15歳~16歳の女子中高生に見えることが目標なのでそうなりたいです。

確かに最近はわたしはかなり太ってきているので顔も老けているのだろうと思ってダイエットして可愛く若くみえるようにならなきゃなとは思っています。

質問なんですが、実年より若く見られたり、未成年に見られたり、年齢確認されたりすることを嫌がる成人女性の心理が全く理解できません。

わたしは↑をクリアして10代に見られるような魅力的な女性になりたいので痩せてます。ツインテールもやります。ツインはいまでもやってます。
そうすれば母親だけには小学生みたいと言ってもらえました。

それに男受けも女性受けも良く、特にそういう女性にはいい紳士的な男が寄ってきますよね?

大人っぽい女性や、年相応な女性にはいい男が寄って来ないような気がします(DVやモラハラなど)

まず若く見られるのは女性にとっては幸せなことなのに、なぜ恵まれた低身長や童顔や若く幼く見えることを悲観するのですか?

そのような女性にお聞きしたいです。

No.3219553 21/01/19 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 19:36
匿名さん1 

いやいや今時そんな三十路女は危なくて近づきたい相手じゃないよ。

30過ぎたらどこから見たって10代には見えないよ。
もし「10代に見える」って近づいて来た人がいたとしたら、詐欺のカモ扱いだよ。気をつけてね。

No.2 21/01/19 19:45
匿名さん2 

スーパーのレジやってます。
上から30歳以上に見えても一応年齢確認するように言われてます(希にテレビの年齢あて〇〇に出らるような人もいますから)
でも貴女が年齢確認されないという事はそれなりの見た目なんだと思います。

No.3 21/01/19 20:39
匿名さん3 

若い人で若く見られるのは嫌なんですよ
大人に見られたいんでね
若くて大人に見られると大人の仲間入りみたく嬉しいんでしょうね
あとはカッコいいとか

逆に歳を取ると若く見られたいと思いますよ

男でも若い時は大人に見られたいけど歳を取ったら若く見られたいんです
童顔は別です
童顔はふけて見られたいんです
だって若いと馬鹿にされそうじゃん男はね
女の人は若く見られると大事にされる
チヤホヤとね
でも若く見た目も童顔の人は大人に見られたいんですよ若い人はね

主さんの場合は年齢が年齢なので若くて見られたいと思うんですけど
失礼な事を言ってすいません

参考程度でよろしくです
その辺の人がほざいてると思って勘弁ね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧