注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

なんか最近彼とギクシャク… コロナで会えなくなったり してるし、 ここ…

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 14:36(更新日時)

なんか最近彼とギクシャク…

コロナで会えなくなったり
してるし、
ここ乗りきらないと😭

No.3220452 21/01/21 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 08:18
匿名さん1 

同じような感じです。
毎回電話できる間際にイヤな事言われ口論になり、結局仲直りするんですが
彼が最近やたらと好き?ほんとに好きとか聞いてきたり揉めたりすると、別れる?別れない?とか言ってきたりして私の気持ちを確かめてるようで、正直めんどくさくなってきました。
彼の事は好きだけど信用されてない感じでなんだがなぁって

No.2 21/01/21 09:34
匿名さん2 

コロナ破局って去年多かったようですものね。。

頑張って!

No.3 21/01/21 10:10
匿名さん3 

ものすごく、わかります!
まさに私も同じ悩みに近く相談していました!
コロナなんてなかったら普通に会って顔みて話して誤解も解けたりするんだけど、正直今はやたら出かけるのも怖いですもんね。。。
でもそれは間違ってないです。
コロナは本当に怖いですし、自分だけなるなら勝手だけど回りを巻き込むことになりますもんね。
かかっても病院はほんとに空いてないですし。
でも、人に言える立場ではないけれど
これで関係が終わりなら縁がなかったと思うしかないと思ってます。
毎日モンモンとしている自分もそろそろどうにかしないとともがいていますが。
環境は違ってもこんな私もいますのでお互いに頑張りましょうね!

No.4 21/01/21 14:36
匿名さん4 

会えなくて上手くいかなくなる人多いけど、結果それって相性悪かったんじゃないかなって思ってしまいます。
それか普段から気心知れていて親しい中にも礼儀ありが抜けているか...
余計な一言を言ってしまうとか...
お互い依存しすぎていなければ上手くいくと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧