注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は25歳なんですが、胸が驚くほどないです。Aもないのではと思います。おまけに乳…

回答10 + お礼3 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 15:25(更新日時)

私は25歳なんですが、胸が驚くほどないです。Aもないのではと思います。おまけに乳首もないです。陥没乳首です。

私は生理も学年で1番遅かったし、身長も後から伸びたので、胸も成長が遅いだけだと思ってました。そのうち当たり前にそれなりにできるものだと。

でも何年経っても大きくなることはなく、この歳になってしまいました。

私は痩せてみられますが、上半身が薄いだけで下半身は普通体型です。肥えてないものの、いわゆる下半身デブ体型です。

あまりに胸がないので、普段はBカップのブラにティッシュを詰めてその上からスポーツブラをして人並みの胸を毎日作っています。この行為もすごく虚しいのですが、ぺったんこのありのままではとてもじゃないけど人前に出られません。こんなことしてるため、肩がひどく凝ってます。

大きくなくていいので、ブラジャーのサイズがある大きさの胸がほしいです。
普通に生活できる胸がほしいです。

あまりのコンプレックスに、恋愛もずっと断ってきました。でも20歳の時初めてそれを超えて好きになった人がいて、結果さらけ出して受け入れてくれ、大切にしてもらいました。今はお別れしましたが、本当に思ってくれる人はありのまま愛してくれるのだと知りました。

それでも、別れてからまた心に蓋をしてしまってます。なんなら、あんな人なかなかいないだろうと以前より自信がないです。

最近脂肪注入の豊胸手術をしようと思うようになりました。でも、なんかそれで胸ができても虚しさがありそうです。

悩みは消えても、本当の問題はそこじゃないのかななんて考えます。

大金かけてやって、後悔するかもしれない、生まれ変わったように人生ハッピーになるかもしれない、長年のコンプレックスから解放されるのは大きい…と決められずにいます。

経験された方のお話しとかみなさんの意見も聞きたいです。長々とすみません、よろしくお願いします。

No.3220851 21/01/21 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/21 22:15
匿名さん1 

そこまで気にするなら手術すれば?って思うけど。

うちの娘は分厚いパット2個入りのブラ+カップ付きキャミで誤魔化している。それでもキャミのカップの中はカパカパで、服を着ててもぺったんはバレバレ。胸がほしいっていつも言ってるけど、主さんほど病んではないよ。足も太いけど、他に取り柄があるから。

No.2 21/01/21 22:18
匿名さん2 

ご本人は気にされるでしょうけど、自分が主さんの彼だったとしたら全然気になりません。
と言うか失礼な話ですがその気にしている姿が可愛く思えてしまいそうです。

No.3 21/01/21 22:43
匿名さん3 

私はアラフォーでAAの骨格診断ウェーブ体型だけど、環境的に(バレエやってたので胸は邪魔)コンプレックスにはなりませんでした。恋人もそれなりにいたし。
まあいくらそういったって、私があなたの気にする様にピクッときたって、あなたが気に病むならどうしようもないんじゃないかなって思います。
豊胸して生まれ変われるならすればいいんじゃないのかなと思います。
ただあならのような人は豊胸したとして、私のようなかつての自分と同じ胸のない女性を見て「あそこから脱せてよかった」とか「あの人もすればいいのに」とか思うのでしょうか。

No.4 21/01/21 22:50
お礼

>> 1 そこまで気にするなら手術すれば?って思うけど。 うちの娘は分厚いパット2個入りのブラ+カップ付きキャミで誤魔化している。それでもキャミ… ありがとうございます!
たしかに、自分が気にするあまり卑屈になってたら他の取り柄もなくなりますね。普段はあっけらかんとしてますが、内心は胸のことすごく気にしてこんな感じです。

No.5 21/01/21 22:53
お礼

>> 2 ご本人は気にされるでしょうけど、自分が主さんの彼だったとしたら全然気になりません。 と言うか失礼な話ですがその気にしている姿が可愛く思えて… ありがとうございます!
元彼もそんなの気にしない、〇〇の胸だからいいんだと言ってくれてました。本心でそう思ってくれる方もいるんですね。

No.6 21/01/21 22:56
お礼

>> 3 私はアラフォーでAAの骨格診断ウェーブ体型だけど、環境的に(バレエやってたので胸は邪魔)コンプレックスにはなりませんでした。恋人もそれなりに… ありがとうございます!
したい気持ちはあるのですが、その後の経過やリスクがこわくて、色々聞きたくて相談しました。
人のことはどうも思いませんよ。逆に私はどうしても気にしてしまうので、気にしてない方だったら嫌味ではなくて羨ましく思います。きっと性格はなかなか変えられないので…

No.7 21/01/21 23:05
匿名さん7 

春後半から夏になったら、パット入れて、青系のTシャツを裾イン、で着てみる!と素敵だと思います。彼氏あるいは好きな男性は同じ青系のTシャツを裾アウトで、お揃いで着てみると、凄く自信がつく!と思います。

No.8 21/01/22 06:15
通りすがりさん8 

私も初潮は中3、背だけ伸びて胸は貧乳。授乳後、形も悪くなりさらに貧乳。

サプリも色々試してみたが効果なし。

メッチャ気にしてる訳ではないけど希望は捨てきれず。
物は試しで、胸周辺のリンパマッサージ&おっぱい揺らし体操を続けてみたら少しふっくらしてきました。
服や化粧と一緒で胸だってオシャレしたいですからねー♪
あと少しふっくらするまでがんばります!

No.9 21/01/22 06:48
通りすがりさん8 

続投すみません。

なんだか豊胸とか整形とかを悪だと思う風潮がありますが、私は悪い事だとは思いません。
コンプレックスを解消する為に生まれてきた身体にメスを入れる事が悪とするなら
口唇裂口蓋裂で生まれてきた我が子に、ありのままでいなさい!と言うのでしょうか?
コンプレックスを解消する事ってそんなに悪い事ですかね?

主さんがそれで気持ちも晴れ晴れに生きていけるのなら全然何の問題も無いと思います。
ただ、メンテナンスにかかる費用とか、後遺症などは怖いのでよく調べてからがいいと思いますが。

No.10 21/01/22 17:36
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

胸だけが全てではないのでは?
おっぱい体操とかもありますので、調べてやってみてはどうでしょうか?
背中や腕やお腹から、寄せたらそれなりに胸に寄っていく気がしますが…
元々が細身なのですかね。

豊胸はあまりオススメしません。
乳がん検診できなくなりますよ。
脂肪注入も同様です。
女性なら乳がんになるリスクありますので、検査できなくなることはしない方がいいです。

No.11 21/01/23 05:22
通りすがりさん8 

10さん、ご指摘ありがとうございます。
乳ガン検診できなくなるの忘れて軽率な発言してしまいました、すみません。

No.12 21/01/27 11:25
通りすがりさん12 

私もAサイズで、友達と温泉に行くのが苦痛だったのですが、今の彼はその胸が好きと言ってくれます。好みは人それぞれですからね。

No.13 21/01/27 15:25
匿名さん13 

私もペチャパイです。
主人にプラジャーする必要ないと笑われますが乳首が大きいので薄着になるとそれだけが目立つのでプラジャーする感じです。
脇の肉をプラジャーの中に入れて上手くやってみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧