注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

不倫について。 1週間限りの関係でした。 私のしたことは決して許されることで…

回答30 + お礼26 HIT数 3562 あ+ あ-

会社員さん
21/01/25 07:17(更新日時)

不倫について。
1週間限りの関係でした。
私のしたことは決して許されることでは無いと自覚しています。誹謗中傷が来るのも覚悟の上です。

相談させてください。

私は23の男、独身(彼女有り)です。
相手は30代後半女性、既婚者、子供ありです。
言い訳になるのは分かっています。
とにかく仕事や家でのストレスが凄く、また、漠然とした不安や孤独感があり、彼女にも言えず、抱え込むばかりで誰かに聞いて欲しかった、そんな時に出会ってしまったのです。

SNSで知り合い、LINEを交換し、毎晩電話しました。
じゃあ、会おうかという話になり、車で1時間かけて会いに行きました。
お互い大切な人が居る身なのに…です。

いけないことは分かっていました。
コロナ禍もあったので人の少ない所にしようと言う話になり、ホテルでしばらく話していました。
つい、そのような雰囲気になってしまい、行為に走ってしまいました。
相手がラテックスアレルギー(ゴムアレルギー)と言っていたので私はポリウレタン製のコンドームを買っていきましたが、私が前戯の余韻に浸っていると、上にのられ、生で入れられました。
ダメだと思い、1分位で抜いてコンドームを付けました。

次の日、私の方から
・貴女の家族に迷惑をかけたくない
・不倫は世間的に許される行為では無い
このようなことを告げて私から別れるように言いました。

今となってはとてつもない罪悪感に浸っています。
・既婚者と不倫関係になった
・私は彼女が居るのにこのようなことをしてしまった
・相手の家族に申し訳ない
・今頃、逆恨みされているのではないか。
・妊娠させてしまってはないか
・慰謝料請求は来てないが、手続きが進んでいるのではないか。
・今後、彼女とどう向き合っていけばいいのか
・私みたいな外道がこれから幸せになってはいけないのではないか。

こんな不安に毎日押しつぶされそうです。
今は夜も寝れず、ご飯も何も美味しく感じません。

私の家ではとある宗教を信仰しています。
毎日、神様には懺悔しています。

私に出来ることはなんでしょう。
アドバイスをよろしくお願い致します。

21/01/23 07:50 追記
厳しいお言葉、優しいお言葉全て胸に刺さりました。
あれから一切連絡を取っていませんが、LINEは残してあります。万が一妊娠となれば、LINEなり何なり連絡が来るとは思うので1、2ヶ月は取っておいて、その後はこちらからからブロックしようと思っています。
また、このことは墓場まで持っていくつもりで、同じ過ちを繰り返さないと本気で心に誓いました。彼女にはこれから私の全てを尽くしたいと思っています。

No.3221169 21/01/22 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/01/24 14:09
匿名さん51 

懺悔いってるけどホテルで話してる時点でやる気満々じゃん

No.52 21/01/24 14:22
匿名さん52 

彼女に伝えた方が良いって言ってる人達怖すぎ…
別れるにしても付き合い続けるにしても
絶対言わない方が良いことですよね!

してしまったことはしてしまったことだし
あまり気にし過ぎず!

No.53 21/01/24 15:05
お礼

>> 51 懺悔いってるけどホテルで話してる時点でやる気満々じゃん 回答ありがとうございます。

そうですね。
反省しております。

ありがとうございます

No.54 21/01/24 15:06
お礼

>> 52 彼女に伝えた方が良いって言ってる人達怖すぎ… 別れるにしても付き合い続けるにしても 絶対言わない方が良いことですよね! してしまっ… 回答ありがとうございます。

私はこのことは彼女には伝えないで居ようかと考えています。
おっしゃる通り、別れるにしろ付き合うにしろ、彼女には深く傷つけるのは確かですので、言わずに居ようかと思っています。

ありがとうございます。
決して同じ過ちを犯さぬよう、忘れずに生活して行きます。

No.55 21/01/24 20:20
匿名さん9 

意地悪じゃなく
こう言うことって必ず
いつか露見しちゃうから
…その時には余計にものすごーく
傷付く…後から知ると
もう2度と信用出来なくなる…

男の人の詰めの甘さだと思う。
そしてこれは他人から見ても
相当ドン引きする
内容である事に変わりないです。


主さんが言わないって決めたなら
それを貫けれるように祈ります。

もしも彼女と結婚するようなことが
あったら今日の猛省を決して
忘れないでください。

No.56 21/01/24 21:03
お礼

>> 55 回答ありがとうございます。

そうですよね…
いっときの感情に身を任してしまったことにとても反省しています。

ありがとうございます。
これからも忘れずに生活しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧