注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

住んでいるアパートの共用スペースについて悩みがあります… 3世帯が住める、…

回答3 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 19:41(更新日時)

住んでいるアパートの共用スペースについて悩みがあります…

3世帯が住める、2階建ての小さいアパートなのですが、1階に自転車を置く、共用スペースがあります。
2階に住んでいる人が子供が沢山いるようで、
1階の共用スペースに色んな荷物をドカドカ置くので困ってます…
私の自転車が奥の隅っこに追いやられ、2階の人の荷物で固められ、取り出せない状態です…

車のタイヤ4つ、子供用自転車4つ、大量のDVDが入った大きな袋、いらなくなったのか子供用のベッド、子供用の大きめのおもちゃ、
微妙に中身が残ってるペットボトルのゴミ、雪かき用のでっかいスコップ4つ…
これらを狭いスペースにぎゅうぎゅうに詰め込むので困ってます…
本来は自転車を置く場所なのに、
荷物置き場と勘違いされてるようです…

しかし、どの部屋の前にも狭いながらも荷物を置くスペースがあります。うちはそこに自転車以外の荷物を置いたりしてます。

2階の人には凄い困ってます…
夜の12時過ぎても幼稚園くらいの子供の大きな声や足音が聞こえるし、
年越しの時なんかハッピーニューイヤー!って声が上から聞こえてきたかと思えば、子供の奇声とドタバタという足音…
上のお宅はいつ子供を寝かせているのか不思議です。

お隣の部屋からも何回か苦情がきてるみたいなのですが、無視…
どうしたら良いでしょう…

No.3222556 21/01/24 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 19:16
匿名さん1 

管理会社に言いましたか??
人の迷惑を考えない最悪な一家ですね…

No.2 21/01/24 19:18
匿名さん2 

既に相談済かもしれませんが不動産屋さんに対処してもらった方が良いと思います。

No.3 21/01/24 19:41
匿名さん3 

引越しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧