注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言っ…

回答7 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 05:01(更新日時)

セフレ関係の男性がいます。

アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。
今まで5回会って、クリスマスも会いました。

会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。
向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。

どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、

そろそろ会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので今日会ってしまいました。

前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。
でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。

今日クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。
そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。

話を聞くと長い話にはなりましたが、
二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか
三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。
直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。

その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。

わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から
いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。

その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。
彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。
あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。

今は踊るだけとのことですが、悲しくてたまりませんでした。
でも聞いたわたしは相槌をうったり、うんうんと聞いてあげるしかできなくて、、

この話をしてくれたのはなにも意味がないかもしれませんが、やはり一緒に入る時間があっても辛くなるだけだし離れるしかないなと思いました。

別れたあとありがとうと連絡きてましたが、返してしまったら次返事がなければずっと待ってしまいそうなので返してません、、
もう切るしかないですよね?

No.3223521 21/01/26 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 08:08
匿名さん1 

主が彼と恋愛関係を望むのなら、切るしかないです。告白するという手もあるけど、そういうタイプは自由でいたいタイプだし、他でも遊びたいタイプだから主が不安がって大変そう。

No.2 21/01/26 08:09
匿名さん2 

セフレですか…
どちらかが気持ちが入ってしまうのは、この掲示板を見ている限り?多いのかなと思いますが…セックスから関係が入ると恋人になるのはまず無理ですよね…切るなら今しかないと思います。

No.3 21/01/26 08:24
匿名さん3 

梅毒やHIVなどの性病もですが、女性はわずかな確率でも妊娠するときがあるのによく自らセフレとかになれますね😰

自己肯定感がそんなに低い主のこと、少しかわいそうだと思いました。

No.4 21/01/26 08:26
匿名さん4 

このままモヤモヤしているならいっそのこと告白して、ハッキリ断られれば気持ちも整理つくのでは?

No.5 21/01/26 16:59
お姉さん5 

切りましょう。
辛いけど、心を鬼にしないとだめ!あなたにとって良いことなんて1つもないよ?
もっと誠実にあなたを大切にしてくれる人がいるから、ちゃんと恋愛して欲しいな。

No.6 21/01/27 03:38
匿名さん6 

辛いだけなら切った方がいいと思います。

No.7 21/01/27 05:01
匿名さん7 

1回返信してそのまま放置!わざわざ自分から切る必要ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧