注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

夫とは、再婚です。 再婚する前に夫が3年間1人のデリヘル嬢にハマり合計500万…

回答6 + お礼4 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 18:57(更新日時)

夫とは、再婚です。
再婚する前に夫が3年間1人のデリヘル嬢にハマり合計500万位上お金を使っていたことがわかりました。
一回に5時間以上呼んでいたからとも。

デリヘル嬢とはいえ、それだけ長い期間それだけ大金注ぎ込んだのは
その人を思っていたからではないでしょうか?
ショックで何も考えられない状態です。

私は、その人の代わりなんでしょうか?

今は、デリヘル遊びはしていないようです。
私は、どのように考えていけばいいのでしょうか?

No.3223704 21/01/26 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/01/26 15:40
お礼

多分、付き合ってる時もだと思います。
私、計算したんです。
そのお店の料金で聞き出した頻度と年数でそのくらいって。
このことで何回か喧嘩したんですけど
過去のことにこだわる私が悪いってすごく怒鳴られたんですよ。

怒鳴られて怒鳴られて私が悪いのかなって思ってしまっていたんです。

私も仕事してまして
年収は、500万もいってないです。

No.6 21/01/26 15:46
お礼

>> 2 再婚する前に分かったって事は、承知の上で籍入れたんですよね⁇ じゃ今更何を言いたいんですか? 嫌なら再婚しなければ良かった話し。 私な… すべては、再婚後にわかったことです。
ギャラリーの中に見知らぬ女の人が映っていたのでこの人誰?
から始まりました。

No.7 21/01/26 15:51
お礼

>> 4 デリヘル嬢が本気で好きなら、主さんと再婚なんてしていませんよ。 仮に好きだったとしても、もう終わった恋です。 過去は過去として切り離して… 付き合っている時のことは、私は夜勤の仕事をしていたのでわからないです。
でも、結婚してからは夜勤を外してもらっているのでしていないと思います。
私が、理解力に乏しいだけなのでしょうか?

No.8 21/01/26 15:54
お礼

>> 4 デリヘル嬢が本気で好きなら、主さんと再婚なんてしていませんよ。 仮に好きだったとしても、もう終わった恋です。 過去は過去として切り離して… 確かにそうですね。 
もう、言い争いもしたくないので
落ち着こうと思います。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧