妹と家で喧嘩をし妹が大声を出し暴れたので私は妹が大声を出し暴れてるところをスマホ…

回答2 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-


2021/01/31 09:20(更新日時)

妹と家で喧嘩をし妹が大声を出し暴れたので私は妹が大声を出し暴れてるところをスマホで撮り撮った後にすぐに警察を呼びました。

警察が家に来たら妹は警察に手を出したり暴言を吐いたりしないでいたって冷静になりリビングで警察官と話していて

私と両親は別の部屋で事情を説明し妹が大声を出し暴れていた動画を警察官に見せましたが動画を見せてすぐに両親が『実は妹には知的障害があり自閉症もあって療育手帳も持っていて今は障害者が集まる特例子会社で働いているんですよ』『それで時々こーやって何かあったり機嫌が悪くなると大声を出し暴れるんですよ』

と話して警察官に妹の療育手帳を見せたら警察官は『じゃあ妹さんは自閉症が酷くなったかもしれないんで精神病院に行って診てもらったら?』と言って警察官は妹に『精神病院に行きなよ』と言っただけで特に何もしないで帰って行きました。

これはどういう事ですか?警察官は私の味方じゃないんですか?
普通なら私が警察に通報し私が呼んだんだから両親の言う事なんて信じないで私の言う事を信じて妹を逮捕して警察署に連行しますよね?
警察官は私を助けに来たんじゃないんですか?

なんで警察官は何もしなかったんですか?

タグ

No.3226689 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

あなたは警察官に何を理由に逮捕してくれと言ったのですか?

No.2

また警察呼んだの?それとも前の投稿の話をまたしているの?他人(警察)に介入してもらわなければならないほどの事態なら、妹さんを入院させるとかできないの?まぁ、妹さんも警察来れば普通の態度に戻るところを見ればわざとなのでしょう。
あにたは警官にどうしてほしかったのですか?逮捕でもしてほしかった?警官の判断は正しいと思いますよ?主さんも何度も何度も同じようなスレたてて(たくさんの人が警察は間違っていないと回答しているのに)ちょっと精神的に病んでませんか?お母さんは何と言ってますか?一度、お母さんと一緒にカウンセリングを受けた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧