交際ゼロ日婚したことある人いますか? この前、男友達A(32)と女友達B(…

回答2 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/02/01 10:47(更新日時)

交際ゼロ日婚したことある人いますか?

この前、男友達A(32)と女友達B(34)と会いました。主にこじらせ系女子であるBの恋愛相談に乗る形でした。
その時ふとBが、「ずっと気になってたけど、ここ(Aと私)がくっつくことはないの?もしお互いフリーだったら、Aが口説こうとか思わないの?」と言いました。
Aは、「中途半端に口説いて“セフレ”もありえないし、今更恋人に発展もありえない。“結婚”しかないと思う」と答えてました。
Aは彼女途切れたことないタイプで、別れても1ヶ月経てば新しい彼女できるような感じをずっと見てきたので「ふーんそんな風に思ってたんだ〜」と思って、目から鱗って感じでした。「そっちがどう思ってるかわからないけど、俺は(私と)一緒にいて全くストレスない」とも言われました。
ここ数年の彼女は1年ずつ終わっていて、別れるたびに理想が高くなる→でも性欲はあるから彼女は欲しい→アプリで彼女作る
という感じで、多分Aの中で彼女に求めるものと結婚相手に求めるものが違うのかな?って思いました。

AとB3人で会った時も、2人きりになる瞬間に明らかな下心で触るというより、なんかさりげなく肩とか腕を抱き寄せられること(道路渡る時とか)が多かったから、ちょっとAの見方が変わってしまいそうで焦ってます。
だってAは年末にまた新しい彼女できたばかりなのです!笑

まぁAは社交的だし、女性のリードがうまいタイプだと思うからAの言動に特別な意味はないのかなぁとも感じてはいますが、友達→結婚もアリかなと自分の中で芽生えたのは新鮮でした。
またAの中で二人きりで会える女友達は、私しかいないというのも意外でした。
(もっといると思ってました(^^;)

No.3226706 21/01/31 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/31 11:07
人生の先輩さん1 

そんな事を誰にでもサラリと言えるから、彼女を取っ替え引っ替えできるんですよ?

本人は言葉遊びを楽しんでるだけ。

騙されないで下さいね。

No.2 21/02/01 10:47
通りすがりさん2 

やだよー、彼女いるのに女友達に気を持たせるような事をいう男なんて…
結婚したら苦労するよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧