大学生に恋してしまいました。 その方とはチャットアプリで出会いました。失恋…

回答5 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/02/01 05:18(更新日時)

大学生に恋してしまいました。

その方とはチャットアプリで出会いました。失恋したばかりの私の話を親身になって聞いてくれて、本音を話せる方でした。その後、連絡先を交換したいと言われ交換しました。
それからも私の悩みをたくさん聞いてくれ、何度も彼に背中を押してもらいました。
これがきっかけで彼のことを好きになっていきました。

名前も顔も通ってる大学も部活も全て教えてくれました。(部活のメンバー表を調べたら彼の名前と写真があったので嘘はついていないと思います。)
きっと彼は高校生の私の事なんて何とも思ってないと思います。

高校生と大学生だし、大阪と東京なのでそう簡単には会えないことはわかっています。彼は俺が通ってる大学おいで!と言ってくれて勉強も教えてくれてますが、東京の難関大と言うこともあり簡単に行けるようなものでもありません。上京する事にもなるし。

ネットで知り合った人には会うなと言う意見が多いと思いますが、私は彼を信じているし沢山助けてくれたので一度直接会って話したいです。
好きな気持ちも伝えたいです。

でも、遠距離で4歳差で共通点は何もありません。
だから「会いたい」だけではそう簡単には会えません。
どうやってアピールしていけば良いと思いますか?
叶わない恋だと分かってるのに諦めきれず辛いです。

No.3227183 21/01/31 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/31 23:22
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

実際に(リアルで)会ってもないのにチャットだけで恋ですか?
それはちょっと理解出来ませんけど、東京と大阪なら会いに行けない距離でもないでしょう。
それに今、金券ショップで売ってる新幹線のチケットが、なぜか凄く値崩れしてます! 東京に行くなら今がチャンスかもしれませんよ( ̄▽ ̄)V

No.2 21/01/31 23:37
匿名さん2 

私は大学生です。あまりお相手のことを悪く言いたくないですが、大学生にもなって4歳下の高校生にアプローチしてくる男性は気を付けた方がいいです。大学生なら身近に出会いがたくさんあります。それなのにアプリでわざわざ高校生を選んで関わりを持つなんて、同じ年頃の私からしたらドン引きです。
その方が純粋に質問者さんに惹かれている可能性もあります。それでも今会うのはやめたほうがいいです。万一未成年に手を出したら普通に犯罪なので!
投稿者さんは失恋のせいで傷心状態で男性のことが余計魅力的に見えているのかもしれません。いったん気持ちが落ち着いてからいろいろ考えるべきです。

No.3 21/01/31 23:43
人生の先輩さん3 

確かに、「会いたい」って気持ちだけでは会えないかも知れませんが、
健全な男子である彼には、「やりたい」って気持ちがあるので、彼の方から会いに来てくれるかも知れませんよ?

交通費や宿泊代などもありますから、まだ学生である彼が来てくれるのは、バイト代が貯まってからになると思いますが。

もちろん、
本当にしたらダメですよ!

初めて会うのに身体を許してしまったら、きっと後悔する結果になると思います。

他に共通の知り合いがいない、ネットでの出会いなんですから。

No.4 21/01/31 23:48
匿名さん4 ( 20代 )

いいんじゃないです?会いに行くために大学受験したら。そこ難関大でしょ?仮に男がクズとかやばいやつだとしても、正体わかったらさよならすればいいし、あなたは難関大合格という肩書きがつく。
しかも4つ違いなら1年でさよならの可能性高いし間違っても大学内でいじめとかにあう可能性も結構低い。
リターンは大きいと思う。

No.5 21/02/01 05:18
匿名さん5 

未成年同士なら付き合ってみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧