注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は今年で18歳になります。私は、身体醜形障害なんだと思ってます。もともとそんな…

回答4 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/02/05 11:06(更新日時)

私は今年で18歳になります。私は、身体醜形障害なんだと思ってます。もともとそんなに、ブスな方ではなのかもしれないのですが、”普通に”可愛い方だと、言われます笑めっちゃめっちゃ可愛いとかは、言われたことないと思います、、。わたしは100人いたら100人に可愛いねって言われるような要素になりたくてなりたくて、努力しても、無駄。ブスな日は外に出れなくて、人と会うのも嫌になる。友達と会うのも嫌になる。昔からひとよりも美意識が高くて、高一の頃から、顔をちょこちょこ何回もプチ整形したりしても、全く満足いかなくて、ガッツリ整形するために、お金を貯めるために、働ける高校に行きました。一気にしたいのでまだまだ貯めます。私は自分の顔を全部かえたいわけではないです。欠点だけを直したいんです。毎日毎日かおかおかおかおで、身体のコンプレックスが多くて、ストレスで痩せれなくて、胃潰瘍になって倒れました。もういきずらくて、、苦しい(´இωஇ`) もともとかわいかったらこうはならなかったのになとおもいます

No.3229862 21/02/05 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/05 09:57
匿名さん1 

見た目がどんなに可愛くても
中はストレスで胃潰瘍とかちっとも可愛くないですね…

No.2 21/02/05 11:02
匿名さん2 

自分で「醜形障害」って言ってるってことは、自分がやってることが「異常」なことだって分かってるんですよね。そこは、他の人より優れていると思います。

でも、分かっててもその「異常」な行動を止められないってことですよね。じゃ、精神科や心療内科に行った方がいいのかな。

整形は、ガッツリやったらそこであなたの人生、終了になると思いますよ。幸せは二度とやってこない。ずっと一生、醜形障害と、整形のお金とに苦しみ続けることになる。死ぬまで。

だって、そういう人いっぱいいるの、そっか、高校生だと知らないかな。

みんなからはキチガイ扱いされて友達もいなくなるし、顔だって異形の生物みたいなのに、自分ではそれも分からなくなっちゃって・・・結婚もできない、彼氏もできない、子供だって産めない。親にも泣かれる。親不孝。本当に不幸な死しか待ってないんですよ。

それでもいいって言うなら、、、でも、もう少し考えてくださいね。一番辛いのは、やっぱりあなたの親かな。あなたのことを思って、泣きながら死んでいく親のことね。

No.3 21/02/05 11:06
匿名さん3 

心療内科で診察してもらった方かいいのでは?
このままでは、どんどん気になって整形しはじめます。
整形しても、年をとった時や、メンテナンスをしないと整形したところが崩れるそうです。
きちんと、病院でみてもらった方がいいですよ。

No.4 21/02/05 11:06
匿名さん4 

見た目が良くても心が病んでたら本当の美人にはなれないんだよ。
外見はあっという間に老いる。
なかみを磨かなきゃ。
あとなんでブスかかわいいしかないの?普通もあるでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧