注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

若さがナィ…

回答4 + お礼4 HIT数 1031 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/03/12 01:42(更新日時)

私はなぜかいつも孤独感を感じます。友達と遊んでても、ァタシのせぃで本当に楽しんでないんぢゃなぃかとか会話中ちょっと不快なことがぁると、ちゃんと気持ちが伝わらない相手だなって孤独感を感じて…。彼氏が一番だ、会いたいって思っちゃってその場が急に物足りなく寂しくなって心から楽しめません。
逆に彼氏とぃると、友達ゃ家族が恋しくなってしまぃます。
友達もぃるし彼氏もぃて満たされた環境なのになぜなのかゎかりません(;_;)心を打ち解けるのゃ天真爛漫に振る舞うのは苦手です↓無駄にいろいろ考えて気を使います。周りの同世代の子みると、ここまで悩んでる子ゎぃなぃし、みんな深く考えず楽しんでシンプルに生きてる感じがして羨ましいです。
私もまだ若いんだからそぅゃって生きたいです(>_<)
どぅしたらぃぃと思いますか? なんかただの嘆きみたぃになってスィマセン(>_<)

タグ

No.32307 06/03/10 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/10 01:44
雅 ( 2eXoc )

心を許せないなら、許せないなりの付き合いをすればいいんですよ。深く考えず、この人はこのくらいでいい!って割りきってしまうことです。
本当に頼れる人を見付けるのは大変なことです。一生の内に一人でもそんな人を見付けられるなら、それは素敵なことです。
今は沢山の人が同じように孤独や寂しさを感じています。それは若い人も同じですよ。
でも何時か、そんな頼れる人を見付けることが出来た時に、あなた自身がその人の止まり木となれるように、今から頑張っていけるといいですね。

No.2 06/03/10 02:01
ぴ ( 20代 ♀ fRUn )

あなたは、わがままだし、友達を見下していると思います。そこに気づいて、直すべきだと思います。

No.3 06/03/10 10:30
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんは若さがないんじゃないです…もう少し、大人になってもいいんじゃないですか?考え方をね…
みんな、悩んでますよ。でもそれを見せないだけです。それは、相手のことをおもって、不快にさせないように気を使ってるんです。 主さんは、自分の考えが相手にわかってもらえないと不満に思うようですが、それは相手にわかるように話せばいいだけのことです。どうやったら伝わるんだろうって、相手の立場になって考えることが大切だと思います。 友達があんまり悩んでなさそうって思うのは、主さんに悩みを打ち明けてないだけなのでは…?みんな、何かしら悩んでいますよ。

No.4 06/03/11 21:20
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんの文読むとみんなが悪いみたいに聞こえます。本当の相手が色々話してくれるから自分の事も話せると思います。悩み無くて羨ましいってみんな色々悩みながら生きてると思うし私は今20で家は母子家庭で彼氏と遊び歩いてるような母親と弟4人の生活。彼氏も居ないけど楽しい事見付けたりして生きてます。なんで私ばっかりなんて考え誰も理解してくれないと思いますよ。

No.5 06/03/12 01:29
お礼

>> 1 心を許せないなら、許せないなりの付き合いをすればいいんですよ。深く考えず、この人はこのくらいでいい!って割りきってしまうことです。 本当に頼… ぁりがとぅござぃます(>_<)
今までは関わる全ての人に自分の気持ちをわかってもらぉぅって必死でした。ケドそんなの無理なんですよね。私はまだ本当に精神的に子供ですよね(;_;)割り切りも必要なんですね。みんなそうしてるのかな
本当に頼れる人はまだ見付かっていませんが、できたらその人のためになりたいと思えるようになってきました。頑張っていきます!ぁりがとぅござぃました★

No.6 06/03/12 01:31
お礼

>> 2 あなたは、わがままだし、友達を見下していると思います。そこに気づいて、直すべきだと思います。 その通りです…ァタシはぃつも自己中で友達を本当に大切にしてなかった
改めて気付かされました。絶対直して思いやりをもちたいです!
ぁりがとぅござぃます(^_^)v

No.7 06/03/12 01:38
お礼

>> 3 主さんは若さがないんじゃないです…もう少し、大人になってもいいんじゃないですか?考え方をね… みんな、悩んでますよ。でもそれを見せないだけで… 本当にそうです!どんぴしゃなので本当に考えさせられました…
みんな気を遣ってるんですね。ァタシは自分のことしか考えてなぃんです…すぐ自分の悩みを愚痴②しちゃって明るい話ができなぃ↓それも相手のこと考えてなぃですょね
大人って自然にそぅゅぅのが出来る人をゅぅのかな。まだ②ですね(;_;)自分を犠牲にしすぎず相手を思いやれるょぅになりたいです あと、みんな悩んでるんだって分かりました。少し気が楽になったし自分も大人になろぅって思えました ぁりがとぅござぃました★

No.8 06/03/12 01:42
お礼

>> 4 主さんの文読むとみんなが悪いみたいに聞こえます。本当の相手が色々話してくれるから自分の事も話せると思います。悩み無くて羨ましいってみんな色々… 確かに…
本当に②自分のことしか考えてませんでした。通行人さんのょぅに辛いこともぁる環境にぃる人もぃるけどみんな愚痴ってばっかぢゃなぃですね
今は悪いのは自分です。子供な自分。相手を思いやりたいです。
ぁりがとぅござぃました★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧