注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

批判覚悟で書きます。職場にいる女みたいな男の先輩が気持ち悪いです。 その人は3…

回答1 + お礼1 HIT数 2021 あ+ あ-

匿名さん
21/02/07 18:46(更新日時)

批判覚悟で書きます。職場にいる女みたいな男の先輩が気持ち悪いです。
その人は30代くらいで、トランスジェンダーとかでもないです。声が高くてロン毛なので最初は男性みたいな女の人だと思いました。後から男と知りましたが。
中途半端に女みたいな見た目に男の嫌なところが合わさったみたいで生理的に受け付けません。具体的には肌の汚さとか身なりのだらしなさが男っぽいです。
性格もおどおどしていて、立場上したてに出て接していますが、後輩からしても要領悪すぎだと思うことが多々あります。
どうしようもないことですがその人と働くのがストレスです。食品関係の仕事なんだから、女みたいな格好したいならもっと清潔にすればいいのにとか思ってしまいます。

No.3230850 21/02/06 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/06 21:54
匿名さん1 

その方の容姿とかは個性なので仕方ないのですが、そんなに要領が悪くて仕事に支障がでるのは問題ですね‥

多分その仕事の要領の悪さから始まってその方の容姿や性格も嫌になられてるんだと思います。←予想
多分仕事がバリバリ出来たら、多分この悩みは投稿されてないと思うので、

難しいですね。
その方ももっとうまくこなせればいいのでしょうが💦

頑張ってください💦
でもあまり悪口は仲間うちで言わない方が良いですよ、口は災いのもとですから

No.2 21/02/07 18:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。確かに見た目が嫌というより、ナヨナヨした性格に見た目が拍車をかけてて嫌なんだと思います。要領の悪さも私だけでなくお客さんに迷惑なレベルなのであまり関わりたくないです…
悪口は言わないように気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧