注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

魔性の女になるには、どうしたら魔性の女になれますか? 好きな人が前に付き合…

回答21 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 16:54(更新日時)

魔性の女になるには、どうしたら魔性の女になれますか?

好きな人が前に付き合ってた彼女に
ハマっていたそうです

常に沢山の男から連絡が来て他の男に取られてしまわないか不安にさせるような女だったらしくセックス好きの軽い浮気性の女だったらしく、それでも彼女が好きで好きで振り回されていたそうです

その男性曰く、元カノはトークも上手いし男の扱い慣れてるし男に追いかけさせるのが得意な駆け引き上手な女で水商売の経験上、ノリやフットワークが軽く
彼女といると彼女は面白いことばっか言うから、俺は可愛いなコイツは。と思って魅了させられ一途に彼女にハマってたと。

彼女のことを好きなまま、理由があり別れたらしいですが、私は恋愛経験が少なく騙されやすいし男を手玉に取って男を虜にさせることが出来ません

だから、この好きな人は私には振り向いてくれません
この彼も遊び人で女を沢山、傷モノにしてきたらしいですが、その男性より更に上手(うわて)にいく元カノを尊敬します

自分は恋愛下手だし不器用で駆け引き出来ないから、いつも傷つく恋愛で不幸な結末ばかり迎えてました
魔性の女になるには何をどうしたら良いのですか?
知恵をお貸しください

No.3233622 21/02/11 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/11 07:52
人生の先輩さん1 

魔性の女、
憧れますよねw

そうなれる為に一番大事なのは、自分自身を好きになる事だと思いますよ。

彼氏に嫌われたらどうしよう…
彼氏に浮気されたらどうしよう…

ではなく、

これで嫌いになる様なら仕方ない。
浮気する様な男など、こっちから捨ててやる。
男なんて、星の数だけ居るんだから。

そう思える女性は、魔性の女になれる素質があると思います。

No.2 21/02/11 07:55
匿名さん2 

こんな女、尊敬するの?
軽くて浮気性、大して好きでもない男と簡単にセックスができちゃう。男で遊んで人を傷つけてる人ですよ?水商売の女、最終的にこの人も遊ばれて終わりですよ?
私は軽蔑しますね。

あなたの好きな男性は女性を大切にしていない。もしもあなたに振り向いたとしても浮気するし、傷つけられるしでろくなことないと思います。

あなたは駆け引きできませんよ。やり方分からないでしょう?無理にやろうとしてもぎこちなくおかしな状態になりますって。駆け引きできる人って元々何の苦もなく自然に出来るのですから。
不器用でも真っ直ぐなあなたは今まで恋愛相手を間違えていたんだと思います。だから傷つく。
もっと誠実で真っ直ぐな方と恋愛した方がいい。
今ある世界が全てではないですから。
服装や話し方、人との接し方、考え方を根本から変えた方があなたは幸せになると思いました。

No.3 21/02/11 08:13
匿名さん3 

なろうと思ってなれるものではないですよ
それは天性と言う物です

No.4 21/02/11 08:29
匿名さん4 

主さん…なろうと思って努力してなれるものだと思いますか?
仮になれたとして、その彼とお付き合いできたとしても、おそらくすぐに別れるでしょうね。そういう人なんでしょ?
そのあと主さんはどんなに素敵な(今好意を寄せているような男性ではなく)男性が現れても主さんに振り向くことはないと思います。

No.5 21/02/11 08:57
匿名さん5 

魔性の女って褒め言葉じゃないからw
「クソビッチ女」をオブラートに包んでオシャレ(笑)に言ってるだけだから。
他の女に取って魔性の女はただのヤ○マン女。
男に取っては都合の良いセフレ。
どっちにも見下されている存在。

No.6 21/02/11 09:00
匿名さん6 

その女性だって男性を虜にしようとあれこれ考えずに自然に振舞っているだけだと思いますよ。
なのでなろうと思ってなれる物じゃないかな。

でもあえて言うのならば、基本自分に素直に。
場面によって ”ツン” と ”デレ”の使い分け。
経験と相手との相性もあるから難しいですよ。

No.7 21/02/11 10:02
匿名さん7 

そんな女性に憧れる気持ちは全く理解出来ませんが、やリマンやりチンが好きな理由ではなく、お互いに居心地がよく惹かれる何かがあったのだと思います。
主様の文章を拝見する限り、普通に考えてそんな女性になった所で好きな人と付き合える事もないと思うし好きになるとも思えません。
その女性に執着するよりも、今のままの主様を大事に愛してくれる主様と同じ様な誠実な方を見つけた方が幸せになれると思います。

No.8 21/02/11 12:24
匿名さん8 

惹かれるのは理屈じゃないってコトかな。
ただ容姿と中身を磨くだけでは魔性の女にはなれない訳で…
経験もあるだろうし天性もあるだろうし。
魔性の女って、割と自分では計算しているつもりではないんじゃないかな。お金の計算は、知らんけど(笑)
あなたはあなたのままでいいと思うけどなぁ…分不相応な相手を求めるのは無駄な努力と思う。

No.9 21/02/11 13:15
匿名さん9 

主さん目を覚まして下さい。
NO.5さんが仰っている通りビッチな女になりたいですか?
そんなの尊敬って言ってたら恥ですよ。
軽い女はモテるの当たり前です。
そこに集まる男はやりたいだけ。
やったら捨てられますよ?
元カノはただ単に簡単にやれそうな女ってだけです。
そして彼はドMですね。
主さんはそんな世界で生きるのが憧れです
か?それならいいです。
寄ってくる男もそういう人しかきませんが...
もし真面目に恋愛したいなら考え方を変えてみて下さい。
魔性にならなくても世の中モテる女性沢山いると思います。
騙されるのは恋愛経験がないからではなく人を見る目と自分に自信がないからです。
30代ですよね?
その彼の事は忘れてもっと大人な恋愛してほしいです。

No.10 21/02/11 13:46
匿名さん10 

魔性の女だと言われたことがありますが、狙って何かをしたりはしていません。
他人にどう思われようと自分がやりたいと思ったことはやろうと決めているので、そういうところが他人にとっては、変な人とか魔性だとかに見えるのかもです。

No.11 21/02/11 19:24
匿名さん11 

>>2

私もNo.2さんに激しく同意。

真っ直ぐで純真無垢そうな主様には計算高い魔性の女みたく男を手の平で転がすことは不可能です

そんな貞操観念の無い安売りする阿婆擦れ女を尊敬するんですか?
ある意味、主さんて世間擦れしてない感じがします

そしてね.....魔性の女は容姿が必ずしも、容姿が良い女とは限りません

木嶋佳苗や上田美由紀をご存知ですか?
彼女達は普通以下の容姿ですが魔性の女と呼ばれた女達です

No.12 21/02/11 23:36
通りすがりさん12 

お水とはキャバ嬢さんかしら?
あの人たちは盛り上げるのは得意よ
話上手で聞き上手
お客様を満足させるのが仕事だから。

色気があるんでしょうね
甘えた目付きで相手を見つめたり甘え上手だったり男を操る術を自然に学んで身に付いちゃうんですよ

そして気分屋でツンデレして相手の気を引きマインドコントロールさせるのも上手い

主には駆け引きは無理だと思うよ。
追わせるように仕向けるのが上手い人はいますが天性の神がかった才能ですね

No.13 21/02/13 01:05
匿名さん13 

魔性の女は計算してなれるものでないよ
それに元カノが追わせるのが得意で駆け引き上手だから彼は追っていたのではないと思う
彼にとって彼女が見た目も中身も彼の好みのタイプであるからだと思います
彼があなたに振り向かないのはあなたのことが彼の好みのタイプではないからです
どうか現実を受け止めて受け入れてください

No.14 21/02/13 08:34
匿名さん14 

異性からたくさん連絡ある人がいて、その人が言うには、たくさんの異性と付き合ったり、SE○してるから仲間が増えたって言ってました。危険なめにあったり、性病になったりしてデメリットも多いのに考えられないですね。寂しがりやさんなのか、使えるヤツをストックしろって、昔は、私もいろいろな人から言われました。でないと、数いかないとひとりぼっちで寂しいよーって。一理あるような、モテてるような、これは、魔性なんですかね。

No.15 21/02/14 00:59
匿名さん15 

真面目で一途でストレート直球型の主さんが可愛らしくて憎めません
ほっこりしました( ◠‿◠ )
主さんに魔性の女は似合わない
背伸びしなくていいよ
自分らしく自信持ってくださいね

No.16 21/02/14 01:04
匿名さん16 

チヤホヤされてわがままな女に多いと思います
モテる女でないとそうはなれないと思います

No.17 21/02/17 10:57
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

私が見てきた魔性の女は、まぁ、綺麗な大人しめの、虫も殺さない様な感じで、好き嫌いをはっきり言わないし、どの男にも、気のある振りをして、振り回す様な人でした。
男に気に入られるコツを知ってるんだろーね。
けど、本命には見向きもされず、ずっと独り身のまま。
更に、高望みが激しかった。

そんなの目指したら、ろくなことないと思うよ。

No.18 21/02/17 11:09
匿名さん18 

そんな友達がいます。

スタイル良くて可愛いです。
TWICEのモモ似です。

私は友人ですが、結局は顔です!
彼女と外出すると街頭や店員から声をかけますります。
他の友達ではそんな事皆無なのでね!

アイドル並みの顔とスタイルなら魔性の女になれます。

No.19 21/02/17 12:15
匿名さん19 

顔が良くないと魔性の女にはなれないですよ

No.20 21/02/17 14:43
主婦さん20 

昔の友達に魔性の女がいました
その代わりお顔も可愛い子でしたよ
常に男性陣たちにチヤホヤされていたのでそれが当たり前になってか小悪魔的な色目づかいで男の顔を凝視して男性陣がそんなに見つめられると照れちゃうよと言ってました
平気でいろんな男性陣の腕に絡みつき顔を男性陣の腕に倒し甘えたり、そんなことが平気で出来ちゃうような子で女から見ても何を考えてるのか掴めない子でした
失恋ショコラティエの石原さとみ演じる紗絵子に似てますね
そーいえば顔も少し似てるかな。

No.21 21/02/17 16:54
匿名さん21 

主さんには、主さんの良さがあります。
それを彼にわかってもらいましょう。
恋焦がれるのは、前の彼女タイプでも、
結婚して穏やかな幸せをあげれるのは主さんかもしれません。

しかし、その彼と結婚しても主さんが幸せになれるかはわかりません。

もっと穏やかな愛を育める人と出会えたら良いですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧