注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

犬の体調が…… トイプードルの成犬を飼ってるのですが、今朝少しだけ無糖のクッキ…

回答2 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/02/12 19:12(更新日時)

犬の体調が……
トイプードルの成犬を飼ってるのですが、今朝少しだけ無糖のクッキーを小さくしてあげました。
するとその数時間後にケチャップ色の血と一緒に吐いてました。こんなことは初めてです。いままでクッキー以上に硬い馬のアキレスなどもあげていたのですが、血を吐くことは初めてです。
昼ごはんは全く食べず……ですが遊んだり散歩に行く時はもうルンルンでいつものように飛び跳ねダッシュとても元気でした。晩ご飯は大好物をあげたのですが食べてくれません。
少し柔らかくしてあげると食べてくれました。
血を履いたので明日病院に行った方がいいですかね?至って犬はいつもと変わらずとても元気です

No.3234574 21/02/12 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/12 18:59
匿名さん1 ( ♀ )

無糖クッキーは人間用ですか?犬用でも合わない時あるので人間用は与えないほうが良いですね。病院に行った方が良いしもし与えた物の成分とかわかる袋あれば持って行った方が良いですね。

No.2 21/02/12 19:12
匿名さん2 

犬って具合が悪くても隠そうとするのか元気な振りしますよ。
弱いところを本能的に見せたくないんでしょうね。
つまり、ぐったりしてきたら、その余裕すらなくなってきて本当に具合が悪くて危ないということです。
元気そうに見えても吐血?があったのならすぐに病院に連れて行った方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧