芸能界に入りたいのですが、赤面症です。前大手事務所のオーディションを受け最終まで…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/02/19 09:29(更新日時)

芸能界に入りたいのですが、赤面症です。前大手事務所のオーディションを受け最終まで行ったのですがカメラテストや動画を撮られた際、人がいっぱいいて最初から最後までぶっとうしで真っ赤だったためか、後日電話で急に動画などを配信する部署があるからそこに所属しないかと言われました。赤面していたからとは直接言われていませんでしたが、絶対に赤面したから普通の芸能人が所属する部署ではなく、動画の方を勧められたんだと思いました。今、化粧を厚塗りすることで隠すことはできるのですが、それで入れたとしてもお仕事などではメイクさんなどがいるでしょうし、心配です。どうしたら良いでしょうか?

No.3236374 21/02/15 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/19 09:29
匿名さん1 

正直にいいますね。向いてない。
何かあるたびに顔が真っ赤になってしまっては仕事にならないし、動画撮影の部署?怪しくないですか?
芸能界で生きていけるのはほんのひと握り。精神が図太くて欲が強く、我が強く、身体も強くないとやっていけませんよ。
ほとんどがアルバイトを何個もかけ持ちしながら芸能の仕事に携わっているのが現状です。
一度売れてもすぐ飽きられます。頭使って飽きられないように戦略も必要です。

本当に芸能界で生きていきたいならここに投稿する前に、そういう治療をするとか化粧の仕方を学ぶとか自分から動き行動してると思うんです。
人に頼ろうとしている時点で向いてないんですよ。別の道探した方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧