付き合って1年経ちそうな彼氏がいます。彼にとって私はなんでしょうか?? 彼氏と…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 18:47(更新日時)

付き合って1年経ちそうな彼氏がいます。彼にとって私はなんでしょうか??
彼氏とはマッチングアプリで、出会いました。そろそろ1年になります。ただ付き合ってから未だにアプリで活動をしていました。
私は彼の家の合鍵は渡されています。
彼がいない間も彼の家に私1人でいる事もあります。
クリスマスや正月イベント事は一緒に過ごし,泊まったりもしてます。
外出の時はいろんなところに出かけたりもしてます。
両親には私のことを最近話したそうです。
毎週休日は1日は一緒に過ごします。

マッチングアプリ辞めさせたいのでなぜやってるのかはっきり私は問い詰めました。
毎回夜から夜中までオンライン中にも関わらず
問い詰めたらずっと「俺は本当やってない!!他の人ともあってない!!なぜこうなったのかわからない!」の一点張りです。

その後退会してもらいました.

その後の彼との事ですが、
彼はその後私を彼の両親に電話ですが紹介してもらって(彼の実家は地方の為)おり,彼の両親曰く彼から私のことを聞いてる.
彼が彼女を親に紹介したのは初めてだ.
と言われました.

以上です。ただあんだけマッチングアプリやってたのにやってないと言い訳し,問い詰めた後すぐに退会はしましたが,またやらないか不安です。
皆様のご意見よろしくお願いいたします

彼がやってるのをきずいたのを隣にいた時にたまたま見えてしまったからです。
その後アカウントを私が作り彼を調べたらいました.

ちなみに私たちが出会あった時と同じアプリです.

私の説明は見えてしまったこと、再登録してあなたを見つけてしまったことを言いました.
彼は→やってない!見てない!の一点張り。退会した後俺が他のアプリしたりしないか,俺の携帯見ても良いよ
でも携帯証拠消したら意味ないし、これから俺はどうすれば良い?

って言ってきました.

No.3237912 21/02/17 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/17 18:41
匿名さん1 

その人は、ダイエットをやるやると言ってダイエット器具は買うけれど
いつまでもダイエットをやろうとしない口ばかり女の男版だと思います
意志がふにゃふにゃな人は友達止まりならいいですが、
彼氏とか結婚する相手となるとちょっといろいろ問題が生じてくると思います

No.2 21/02/17 18:47
匿名 ( TivTCd )

この質問本日3回目では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧