注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

妹と夫の関係で悩んでます 夫とは母親同士が友人で昔から仲が良くて 15年くら…

回答3 + お礼2 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 16:42(更新日時)

妹と夫の関係で悩んでます
夫とは母親同士が友人で昔から仲が良くて
15年くらい前中学生の時付き合い別れたものの、
社会人になってからまた付き合い
同棲して結婚して5年たちます
子供は2人います

私たちは幼い頃からお互い家に出入りするくらい仲が良く
私側も夫側も母子家庭で頼れる人が身近に居なかったのと
私が夫と付き合い始めたのもあり
夫の母親が身体が弱く入院した時に
我が家に何度か泊まりに来たことがありました
勿論、部屋は別々で私と夫が性的関係を持ったのも
社会人になって同棲を始めてからで
お互い初体験で何日もかかりました

ですが、最近妹(三女、当時小3)から
中学生の泊まりに来てた頃
妹(次女、当時小6)と夫が隠れて同じ布団で寝てたのを見たと聞きました
後日、次女に最後までしたけど
姉(私)には黙っててと言われて
当時は意味も分からず黙ってたと
どう思いますか?
たしかに妹と夫の距離感が近いと感じることはありましたし
妹が同じ布団で寝てたのを見たのは事実だと思います
ただ気持ち悪いと思う一方で今更どうすればいいのか分からないし、
どちらに聞いたところでも
お互いなかったことにすると思います

同棲し始めた頃、私の母が亡くなり
妹たちの住む場所が無くなってしまったので
それぞれの家が決まるまで3ヶ月
夫と私と妹(次女と三女)で暮らした時には
次女にも彼氏がいて
夫との距離が近いのも無くなってましたし
私と三女が見た感じも今は関係なさそうだなという感じです
(中学生の時はやたらべたべたしてて近すぎじゃない?ということがありました)

次女は友達の彼氏と関係を持ってしまったとか、
いつも浮気されて浮気相手の方になってしまうこともあり
夫は流されやすくその場その場の性格なので
性行為をしててもおかしくないけど
当時彼女だった私とせずに妹と性行為をして
お互い成人してからの初体験で何日もかかったのも疑問です

それともただ寝てただけということは本当にあると思いますか??

No.3239615 21/02/20 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/20 16:03
匿名さん1 

うわ、気持ち悪………。

ただ寝てただけなら、3女に言い訳しないと思う。

それでも気になるなら、3女に頼んで、遠回しに次女に聞いてもらったら…?

もしくは、3女→夫に聞いてもらうとか…。

間違いなく、主さんから聞いても教えて貰えないよ。必ず、2人とも嘘つくと思う。

それに正直、実の姉妹で竿姉妹は無理…。しかも、小学生とか気持ち悪過ぎて…。

だから、そんな世間的にも悪い話、素直に言わないから人づてに聞くことをオススメします。(聞きたいならば)

また、フラフラしてる人ならほぼ間違いなく黒。あと、主さんが処女の時は中々入らなかったけど、次女が元から緩くてガバガバだったら入るわけで(人によってすぐ開くは個人差です)。

だから、関係ないと思うよ。それに上手くは見せれなくても、下手には見せれるからさ。

No.2 21/02/20 16:03
匿名さん2 

小6だしないんじゃないかなあ?と思うけど…本人にきくしかない!

No.3 21/02/20 16:11
お礼

>> 1 うわ、気持ち悪………。 ただ寝てただけなら、3女に言い訳しないと思う。 それでも気になるなら、3女に頼んで、遠回しに次女に聞いて… 三女から次女に聞いてもらったところ
最後までしたと言ってたそうです
夫に聞いて貰うのは気まず過ぎますね…

妹はフラフラしてますが
小学生で初体験というのも
同じ家に私や母がいたのに疑問です

たしかに個人差はありそうですね
出産の時、きつ過ぎて帝王切開になるかもとも言われたので
演技というか、実際に入らなかったのかもしれません

No.4 21/02/20 16:13
お礼

>> 2 小6だしないんじゃないかなあ?と思うけど…本人にきくしかない! そうなんですよね
次女が小6、夫が中2だったので
最後まではない気がするんですが…

No.5 21/02/20 16:42
匿名さん1 

また、これは実際に私がいとこ(3つ上)から受けた性被害ですが…。

いとこ小5、私小2の頃から無理やりパンツ脱がされて触られました。それも、段々とエスカレートしていき、父と私と2つ下のいとこ(妹)の三人で川の字で寝てる時に部屋に侵入して、触る、というのを同じ日に3回繰り返されました。で、父が激怒して、まあ……めちゃくちゃ怖い目にあって"私には"しなくなりました。かわりに、あのクズいとこ兄貴は、実の妹(いとこ兄から見て5つ下)に手出してました。

実の妹がいやがっても強行。結局逃げ切って難を乗り越えましたが(最後までは死守したそう)、男というのは勃起さえできればいくらでも出来る可能性があると実感しました。

また、これは私の近所の仲良しの歳下の女の子の話ですが、好きな人と付き合えた!と喜んだ数日後に体目的で近寄ってきてたことが判明。でも、好きな人ということで強く言えず、結局彼氏の家に連れていかれたそう。その子は、「彼氏母もいるから大丈夫」と思ってたそうですが、そのまま無理やりされたそうです。

腕の力が強く逃げれなかったこと、羞恥や色んな思いから声あげれなかったこと、諸々で涙流してました。そして、パニック障害になって、今でも苦しんでます。当時中学2年生。

………なので、私は身近に性被害にあってる人も何名もいて知ってるので、正直なんでもありだと思いますよ…。

もちろん、信じられない気持ちや、まさか小学生で、親がいて、と思われるかもしれませんが、周りにそういう子がゴロゴロいるので、私は「有り得るな」と思いました。

実際、夫が昔言ってたのが「統計的には19歳が男の発情100%になってるけど、俺的には中学生だと思ってるよ。中学生だから抜ける物(本やDVD)もないし、でもモンモン溜まるしでね。周りもそういう奴らばっかりで、彼女もちの奴羨んでたくらいだからな~」

なので…。最後まで、というのが、男性側が達した場面までという意味なのか、挿入後に達したまでという意味なのかは分かりませんが…。

とりあえず、性行為の最後は達することなので。そこまでは済んだのだと思いました。

また、私自身もそうだったのですが、最初はキツすぎて指1本入りませんでした。でも、私より小柄な女友達は、最初から痛みも血もなく指は入ったそう(2本)。だから、本当に個人差だと思います💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧