注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

すごい太ってる女性とセックスしました。太ってて、肉がすごかったので私のち○こが相…

回答3 + お礼0 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
21/02/22 08:50(更新日時)

すごい太ってる女性とセックスしました。太ってて、肉がすごかったので私のち○こが相手に届きませんでした。はじめての経験でした。同じ経験をした人がいましたら、どのように克服しましたか?

タグ

No.3240714 21/02/22 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/22 07:05
匿名さん1 

体位の名前は分かりませんが女性に横向に寝てもらって男性が片足を持ち上げて、いわゆる横ハメの状態で挿入してみては如何でしょうか?
私のセフレも凄く太っていますが何とかその体位で届いています。

No.2 21/02/22 07:20
匿名さん2 

凄く太っている女性って、主さんの彼女さんですか?若くて、可愛いのかな?男性は、プヨプヨしている胸大きな女性好きが多いと聞きますけど。愛してて、そうやって、すること楽しんでいるのですか?
あー、私は思わず初体験の日を思い出してしまった。22歳の時で、コンパで盛り上がり、私が、真夏の夜の夢カラオケ歌ってたら、ヨコから入ってきて、バックコーラスし、歌合わせて盛り上がってた。その後の帰り、私の車でその男性送る事になって、それから、ラブホで、(運転は、男性)、そこで、露天風呂つきで、私初めてで、色々と体位とか、男性が気持ちよくなる方法とか、やり方詳しく教えてもらいながら、楽しんだなぁー。お風呂も、お姫様だっこで、一緒に入り、イチャイチャって。
その男性とは、半年くらい付き合ってた。肉体関係も、30回ほど繰り返しラブホとかで、楽しんでたなぁー。
それから、男性関係は、4人ほど、経験して、今の旦那さんに至る。今は、子もいるから、まぁまぁ幸せ。
人生色々な過去あるもんね。体位も、本やDVDとか、色々ねっとでも、検索すれば、気持よいやり方が、分かるでしょうね。

No.3 21/02/22 08:50
匿名さん3 

正常位で女性の足を肩に乗せて覆い被さるか松葉崩し。
足を広げたり持ち上げたりするの太ってて体が硬いと厳しいのでやはり松葉崩しかな〜
バックで片足だけ広げてあげて間に入って奥まで挿入とか。
二人で相談しながら一番楽な姿勢を探すしかない。
太ってると周りの肉に押されるのかガリガリの人よりキツくて中が気持ちいい人多かったな。
そうは思いませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧