注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

脈ナシでしょうか? 先日、マッチングアプリで出会った人とご飯に行きました。…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 03:42(更新日時)

脈ナシでしょうか?

先日、マッチングアプリで出会った人とご飯に行きました。
会話も盛り上がり、わたし的には好感触でした。
帰りに相手からもまたご飯に行きましょうと言われました!
家に帰ったあとも相手の方からお礼のLINEとまたご飯に行きましょうと最後にまた言われました。
その返事に対して、私からもお礼の返事と
またご飯に行きましょう!と送りました。

しかし、その後からは既読にはなっていますが全く返事がなくなってしまいました。
これは脈ナシなんでしょうか?
ただの社交辞令?

ちなみにご飯に行く前は少なくとも毎日のようにやり取りはしていました。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.3241210 21/02/22 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/22 23:14
匿名さん1 

何か送っても既読スルーなら、脈ナシというか、こちらからお断りですね。次に行きましょう、次に。

No.2 21/02/23 00:23
匿名さん2 

受け身なだけじゃ無くて、次が欲しいならいつ頃が空いてるとかそういう前向きな発言をしないとダメでは?
それに対して返信ないなら脈なし。

No.3 21/02/23 03:42
匿名さん3 

お互い同じ事言って、同じように「脈なしか・・」と思ってるのでは?
主さんも「また行きましょう」って言って相手の出方を待っているし、
どっちかがアクション起こさないとこのまま終わりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧