バストアップするには、豊胸手術以外の方法が無いって本当なんでしょうか? 以…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 19:25(更新日時)

バストアップするには、豊胸手術以外の方法が無いって本当なんでしょうか?

以前、美容整形専門の某有名クリニックの先生がYouTubeで「バストアップにはサプリはもちろん、下着やマッサージ、食べ物からの効果は全く得られません」と仰っていました。
サプリと下着からの効果がないことはなんとなく納得がいきますが、マッサージと食べ物(豆乳やキャベツなど)からの効果が全く得られないことには疑問を感じます。世の中にはマッサージや食事を意識しただけで、何カップもバストアップした方がいるのに、それはどう説明するんだろうと思ってしまいます。そういう人は本当は元々大きい方で、マッサージをして大きくなったように錯覚してるだけなのでしょうか?

その某有名クリニックの先生の動画の視聴者からのコメントは、「本当のことを教えてくれてありがとう!」と言う人がいたり「整形に誘うための宣伝だろ」と言う人がいたりと様々でした。実際のところ何が本当なのかわかりません。皆様はどうお考えですか?

No.3242290 21/02/24 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/24 18:51
匿名さん1 

人それぞれですかな

バスト以外で考えてみると
具合が悪いときに、
・病院に行く人
・漢方薬をのむ人
・鍼灸に行く人
・サプリメントのむ人
・自分の治癒能力だけで治す人

さまざまですよね

みんなそれぞれ、結果が出たものが正しいというでしょうが、
たまたま治った人もいますよね

結局は結果論なんじゃないですかね?
正解はないと思いますよ

みんなそれぞれ生活リズムも違うしね

No.2 21/02/24 19:25
busy ( B1cUCd )

貧乳です

マッサージで少しサイズ変わりました。
ズボラなのでちょっとしか継続してませんが💧
サプリでは効果を感じなかったけど、マッサージと併用していたら良かったのかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧