浮気現場の証拠写真撮影

回答5 + お礼4 HIT数 4397 あ+ あ-


2007/05/06 01:02(更新日時)

旦那が浮気をしていて、今度友達と証拠写真を撮りに行きます。
撮影するポイント・必要条件など何でも良いので、アドバイス下さい。
旦那とは別れるつもりはなく、やり直せるよう頑張ってます。
いざという時、浮気相手宅に行って話をつけるためにも証拠写真を撮りたいと思います。アドバイス宜しくお願い致します。

No.324569 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本当に証拠になるのは合体現場写真くらいだそうですょ?たしかラブホに入る2人でも微妙だそうで…↓↓
まぁ戒め程度なら手をつないでるので十分では?後、さすがにデジカメなど日時は残るやつで!

何せ写真だけでなく、旦那さんの言動を詳しく日記にするともしもの離婚の場合でも何かと役に立つみたいです。

でも復縁したいから突き止めるというのも…?…根本的な浮気にはしった原因も追求しない事にはいくら止めさせようと同じ事になるのでわとおせっかいながら心配…☆

No.2

もちろんご立腹でしょうが、別れるつもりがないならあまり追い詰めていかないほうがいいかと…。ますます逃げていってしまう気がします。

No.3

ありがとうございます。
もちろん、私の至らない所があり、旦那の辛い時期自分の事で精一杯になり、支えになれていなかった事が原因だと感じています。
謝罪し、態度を改めて生活する事で、旦那の態度も徐々には変わって来ました。
相手に会うとわかって笑顔で見送る事は辛いですが、現在、旦那と相手を問い詰める気はありません。
もし離婚の具体的な話をされた場合、浮気を認めていない旦那に証拠を見せたいし、その時は相手に話をしに行きたいと思っています。
また、先日知らないアドレスから「死ね」とメールが届きました。この掲示板からメルアドがバレることがありますか?全員に返信にしてもそのアドレスしか出ず、私を狙って送ったのだと思います…初めての事で本当に怖いです。不特定多数を狙ったものなら良いのですが、もし浮気相手からならと思うと余計怖くなりました。

No.4

再レスです☆
そうですか…悩ましいですね(>_<)アドレスは彼のケータイを不倫女性が勝手にみたとか???…どちらにせょ卑劣ですね↓↓ついてけない↓↓無視無視ッ(`Д´)
でも辛い時に主サンは自分を反省できたり、思いやれてて、イイ方向にむかうと思います!^^)旦那さんも早く本当に大事なものに気付いてほしいなぁ!!
一度できた家族はそんな弱くないってこと見せつけてやりなーッ
写真、なか②難しいけど☆頑張って下さいね(>o<)b

No.5

再レスありがとうございます。
ただのイタズラだと思って気にしない事にします。
証拠写真撮れれば、精神的な余裕が出来るのではとも思うので、証拠写真頑張ってみます。

No.6

相手が認めれば証拠がいらないです、証拠があれば堅いでしょう。でも慰謝料は離婚しなかった場合、30万とれればいいほう。なぜ詳しいかというと私も浮気されたから・・・一筆かかすとゆう手もありますがね、まぁ、参考にして下さい

No.7

ありがとうございます。
離婚しないと、そんな感じなんですね。
やり直してくれるなら、事を大きくしようとは思わないのですが、戒めにはなりますね。
早く戻って来~い!

No.8

写真は必要です。けど変装代と現場を押さえる為の交通費なんかも浮気相手に請求するのもありだと思います。

No.9

ありがとうございます。
色々と請求出来るのですね!?その位の気持ちがある事を見せた方が、効果あるのかもしれませんね。
とりあえず、証拠写真撮れるように頑張ります。撮ったら、出来るだけ浮気の事は辛くなるため考えたくないので、旦那と距離を置きたいと思います。別居するとかではなく、今まで疑う事を言ってしまったり、嫉妬心を見せてしまう事もあったので…
思い切って、気にしていない素振りをしてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧