注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

どうしよう…愛犬がトイレ行っている間に、鍋(今日は豚骨鍋)の手羽元をテーブルを登…

回答2 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 10:11(更新日時)

どうしよう…愛犬がトイレ行っている間に、鍋(今日は豚骨鍋)の手羽元をテーブルを登って食べてしまった見たいです。

見た感じ元気で、動物病院に救急で取り次いでもらいましたが、いつめ通りなら、普通に様子見て朝 具合が悪い様子なら連れて来て下さいと。

今まで、テーブルの上まで登って来た事は無かったので、油断はしてました。

何かあったらどうしよう…
子供みたいに可愛い子なんです!
私の落ち度です。

朝まで寝ずに様子見て朝一で病院行きます。

私は飼い主として失格です。

No.3250555 21/03/09 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/10 00:41
匿名さん1 

骨の裂け方とそれが引っ掛からなければ大丈夫です
大体、大丈夫です
ほとんど、大丈夫でしょう
それより、ネギはダメです
目が白くなります

No.2 21/03/10 00:46
匿名さん2 

元気なら骨がつっかえてることはないだろうし鶏肉は問題ないし、火傷してなけれぱ大丈夫じゃないかな?

うちはケンタッキー・フライド・チキンを骨ごとたいらげられてしまったことがありましたが何事もなく元気な老犬になってますよ。

No.3 21/03/10 10:07
お礼

>> 1 骨の裂け方とそれが引っ掛からなければ大丈夫です 大体、大丈夫です ほとんど、大丈夫でしょう それより、ネギはダメです 目が白くなりま… 回答ありがとうございました😊

元気そうだったんですが、
念のため病院へ行き見てもらいました!

何の問題もなく、いたって正常で元気な子だと言われホッとしています!

昨日はパニックってしまい返事が遅れてすみませんでした。
ありがとうございます!

No.4 21/03/10 10:11
お礼

>> 2 元気なら骨がつっかえてることはないだろうし鶏肉は問題ないし、火傷してなけれぱ大丈夫じゃないかな? うちはケンタッキー・フライド・チキン… 回答ありがとうございます😊

念のため病院へ朝一で行き、見てもらいましたが、何の問題もなく いたって正常と言われホッとしています!

ウチは完全な放し飼いだっのですが
(家の中では)これを機にゲージを買おうと思いました!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧