注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏の事で少しお話させてください。 彼氏、と言っても1ヶ月後籍を入れますが…

回答4 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 04:10(更新日時)

彼氏の事で少しお話させてください。

彼氏、と言っても1ヶ月後籍を入れますが
先に妊娠しました。いわゆるデキ婚です。

お話する内容は彼氏はスーパーの店長をしているのですが、若いバイトの女の子の事がお気に入りらしく仕事から帰ってきたらその子のお話ばかりします。

私も最初ほかの女の子のお話ばかり嫌だなぁって思いつつも「そうなんだ、いい子だね」
ってお話聞いてました…。

クリスマスやバレンタイン、自分の誕生日もなにか貰えるかなってそわそわしてて、
何だか私もとてもやるせない気持ちでいっぱいです。

私もその子の事知ってるので、いい子っていうのは知ってるけど、そんなにお気に入りなのかなぁって少ししょんぼり…

最初は私を嫉妬させたくて言ってるのかな?とも思ったけどそんなのじゃなかった。
誰かとのLINE画面を開いたまま彼氏が寝てしまったので思わず見てしまったんです。自分でも最低な事してるって思ったけどつい見てしまった。

そしたら彼氏の親友とのLINEだったんですが、そのバイトの子とべろちゅーした夢を見たって書いてあったんです。とても気持ちかった、とかそういう感じで…
男の人だから彼女とは別で、そういう風に女の人を見るのは理解してたつもりだけどやっぱり心の中に刺さるものがありました…
その後すぐ彼のスマホを置きました。
これ以上見ても自分が辛い思いするだけだから…。

赤ちゃんもお腹にいるし、身体も勿論気遣ってくれるし、私にも優しい彼。

けど複雑です。彼氏には言えないし、けどどこかでお話したら少しは落ち着くかなって思ってここに書き込みをさせてもらいました。
彼氏の事は嫌いじゃないから、とても辛いです。自分勝手な書き込み失礼致しました。

No.3250666 21/03/10 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/10 03:31
匿名さん1 

子供いるなら選択肢ないからなぁ
結婚前から心配事抱えて生活するのは辛そう

No.2 21/03/10 03:31
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

良いんですよ
そうやって吐き出してスッキリするなら
自分勝手だなんてことないです

No.3 21/03/10 03:59
匿名さん3 ( ♀ )

彼に直接、主さんが嫌な気分になることを伝えてみるのは難しいですか。婚約者(しかも妊娠中)がいるのに、他の子の話するのはデリカシー無さすぎだと思います。妊娠中の主さんにこんなこと言うのは酷だけど、浮気されるのも時間の問題かな…と。結婚するまで泳がせて、証拠集めて旦那と相手の女から慰謝料取って離婚も視野に考えておいた方がよさそう。

No.4 21/03/10 04:10
匿名さん4 

どうしようもできないから余計辛いですよね、
携帯見たとも言えないし…
別れようにも赤ちゃんいるし…

多少なりともバイトの子を女として思ってるのは正直気持ち悪いし彼女だったら刺したくなるくらい嫌だと思います。

その子の話をされるとヤキモチ妬いてしまうしストレスになってお腹の子に悪いから話だけでもやめてもらえるか伝えてみるのはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧