注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

小1から小5まで習っていたバレエをまた踊りたくなりました。(現在中2) でも、…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 02:06(更新日時)

小1から小5まで習っていたバレエをまた踊りたくなりました。(現在中2)
でも、当時も決して上手いわけでもなく、今なんて開脚は90度が限界だし、バレエ会での肥満体型(普通の人からしたら普通体型だけど身長が高い分体重かなり重い)だし、当時下手だったトウシューズなんて履いたら怪我しそうなくらいで、この歳でバレエを再開するのは不安です。
それに、今から始めたところで昔のように友達と仲良くなって楽屋でワイワイ🎶バレエも楽しい!となれるのかと言ったら純粋な小さい頃とは違うから確実にそうなるとは言えないし、中学生だから昔のように沢山の人数で楽しく踊るというよりかはお客さんに見せるために綺麗に踊る!みたいになっちゃうのかなって、、
もちろん綺麗な衣装を着て綺麗に踊りたいけどバレエが楽しくなかったら意味が無いし、、
出来ることなら小5に戻ってバレエを辞めることを踏みとどまってその教室でその時の友達とずっと踊りたかった😭
でもそんなことは出来ないから現実的に考えてこれからバレエをやるべきかどうか、やるとしたらのアドバイス、意見などあればなんでも書いてください

No.3252362 21/03/12 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/13 01:55
匿名さん1 

人生やりたいことやってナンボやでー
やりたいと思った今がチャンス
頑張れ👍

No.2 21/03/13 02:06
匿名さん2