注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

インターネットは便利で社外で必用不可欠なのですが… 情報処理が脳ミソと体力と時…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

たらんちゅ( 21 ♀ VMfTCd )
21/03/18 13:09(更新日時)

インターネットは便利で社外で必用不可欠なのですが…
情報処理が脳ミソと体力と時間のキャパシティをオーバーして限界でした
Twitterとインスタはやめました
そのお陰で日常生活はかなり楽になり
ました実感してます
スマホは電話かライン以外に使用しない曜日があってもいいと思います

No.3254917 21/03/17 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/17 10:17
匿名 ( 40代 ♀ CH0TCd )

確かにそれはあるかもしれませんね、ただ私は

インターネット無い時代が長かったからかインターネットが楽しくて仕方がないですけどね。。

昔は本で調べたり人に聞いたりするしかなく時間もお金もかかりましたから。

だけど確かに
インプットしなくてよい情報はいりすぎもストレス感じているのかも…

それにネット以外の日常生活にストレスを感じる事もふえたから。

家事や仕事よりネットしていたいのに~って(≧∇≦)イライラ

体制も身体にきますしね(^-^;

だから半日ネットしてなかったら
頭や身体が爽やかを覚える事は確かにありますw

No.2 21/03/18 06:38
カレイドスコープ ( 40代 ♂ qihUCd )

スマホゲームも同じく

俺はfgoというゲームでキャラが揃い育成できるまで変身素材、種火を収集するのにフリクエ、イベント、ストーリーをしっかりやることで睡眠不足、本来やるべきことに支障がでて生活のリズムが狂い会社を辞めるまでになったな、スマホゲームの恐ろしさがわかったよ
今では★5、★4サーヴァントがLEVEL90~100まで育成できたのでイベントがスムーズに進めストーリーはオリュンポスオリュンポスまでクリアできたんでプレーする時間が大幅に減って頭痛、めまい、睡眠不足など問題がなくなり日常生活は普通に戻ったかな
当時は1日15時間、現在は1時間以内となったな
インターネットはゲーム、音楽、SNSなど時間を決めて楽しむべきかな

No.3 21/03/18 13:09
お礼

コメントありがとうございました

ネットから離れる時間を設けることで
頭がすっきりするようですね✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧