注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

母親の自己中心的な言動にイライラします。 数年前に母親は離婚していますが 離…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 09:19(更新日時)

母親の自己中心的な言動にイライラします。
数年前に母親は離婚していますが
離婚する前母親が職場の男性と浮気して
いて誰かれかまわず誘っていてそんなことをしている母親に呆れていました過去のことを大人になった私は追求したり言うと逆ギレし常識がないなどと言って怒り出します。自分がやってきたことに反省はないのかと思いました。服装も一回り以上離れた若い人の真似をしていて恥ずかしくないのかなと思いました。嫌なことがあると泣いたりしていて自己中心的で早く亡くなればいいのになんて思うこともあります。私の結婚相手にもケチ
をつけたりして娘の幸せも素直に喜べない母親です。私は母親に言われる筋合いはないですし18から自分のことは自分でしてきました 1人で生活もしていますしお金の部分で頼ったことは一つもありませ
ん。自分が立派な母親だとも思っ
ているのか?とおもうような言動ばかり、親子の縁を完全に切りたいと悩んでいます。こんな親のところで生まれて心底残念だと何年たっても思います

No.3259862 21/03/25 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/25 09:19
匿名さん1 

う~ん!まともに考えればね
主さんの言う通りだよ
あってます

しかし考え方を変えると
そんな親の元で生まれ育ったから今があるんじゃない