注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

長いので省略すると、 ネッ友に弄ばれたいと言われたのが気になった(弄ばれたいっ…

回答1 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/03/26 14:21(更新日時)

長いので省略すると、
ネッ友に弄ばれたいと言われたのが気になった(弄ばれたいって逆にどうやって弄ぶのか弄ばれたい真意。)のと、今喧嘩中なので仲直りしたい。(お互い謝ってますが空気が悪い)

最近ネッ友と仲良くなってよく通話する人になんの前触れも無く、弄ばれたい笑と言われました。
とっさの言動にびっくりして、黙っちゃったんですけど、どういう事ですか?
弄ばれたいってなんだっけ?状態です。
その人には嫌われてるのか好かれてるのか分からない状態です。
甘えた覚えがなくても、甘えてきたと言われるし、かと思えば俺の事嫌い?みたいな言ってきます。嫌いではないと言ったら嫌いだと思ったって言われるし。嫌だと言ってもその話を続けるし。
全くその人の人柄が分からない(読めません。)
私は仲良くなりたいと思って居ます。(嫌なものは嫌なので言ったら凄い反省してて申し訳なかったと思います。喧嘩中なので元のように仲良くなりたいというのもあってスレをたてました。)

No.3260587 21/03/26 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-03-26 14:13
匿名さん1 ( )

削除投票

お相手さん、精神的に不安定な方なのでは?
悪い言葉だけど、メンヘラっぽい。

ネットで出来た関係はどうにも、お互いに幻想を抱いたり理想を求めたりしがちなので、そういう、すれ違いが生まれてそうな印象。

私もあんまり、そういうのは経験ないんですけれど。とりあえずお互いにマナーには気をつけるようにしながら、楽しみたいことを楽しみ合う……というのが理想なのかなと思います。

変に気遣ったり格好つけたりすると、誤解や幻想が加速しそうなイメージ。私にはね。

だから仲直りしたいなら、「なんかお互い引きずってるよね」と思うことを伝えつつ、「前みたいに○○しよう」と持ちかけるのが良いんじゃないでしょうか。たぶん。

で、お相手さんの「俺のこと嫌い」みたいな発言については、もうそれはマナー違反ですから「やめてくれ」と繰り返し要求するしかないのではないでしょうか。

あんまり直らないようなら出会い目的と見なして切るのも一択。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/26 14:13
匿名さん1 

お相手さん、精神的に不安定な方なのでは?
悪い言葉だけど、メンヘラっぽい。

ネットで出来た関係はどうにも、お互いに幻想を抱いたり理想を求めたりしがちなので、そういう、すれ違いが生まれてそうな印象。

私もあんまり、そういうのは経験ないんですけれど。とりあえずお互いにマナーには気をつけるようにしながら、楽しみたいことを楽しみ合う……というのが理想なのかなと思います。

変に気遣ったり格好つけたりすると、誤解や幻想が加速しそうなイメージ。私にはね。

だから仲直りしたいなら、「なんかお互い引きずってるよね」と思うことを伝えつつ、「前みたいに○○しよう」と持ちかけるのが良いんじゃないでしょうか。たぶん。

で、お相手さんの「俺のこと嫌い」みたいな発言については、もうそれはマナー違反ですから「やめてくれ」と繰り返し要求するしかないのではないでしょうか。

あんまり直らないようなら出会い目的と見なして切るのも一択。

No.2 21/03/26 14:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
メンヘラだったのか…確かに、他の人と話してる〜みたいな事を言った時他の人と話さないで。
みたいな事を言われた気がします!俺とそいつはどっちが好きなのか?みたいなのも言われたような。
因みに、嫌と言ったのにやめてくれなかったのはエロ画像を毎回送ってくる事が嫌で。この女の子可愛くない?みたいな事を言っててきもいって言ってたのに、ずっと送ってくるので怒ったら雰囲気が悪くやってしまったのです。
相手は反省してるようですし、気にしません。
ですが、出会い目的の場合ならすぐきります(*^^*)
一戦超える気はないので。後、相手もあんまそんな気ではなさそうなので、また仲良くなれるよう頑張って見ようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧