注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

長文失礼します。私には保育園からの幼なじみの男の子がいるのですが、その子に対する…

回答1 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 01:17(更新日時)

長文失礼します。私には保育園からの幼なじみの男の子がいるのですが、その子に対する気持ちがよく分からなくて。小学生の頃からその子は私のことを好き好き言ってくれてるんです。小学生の頃は私はなんとも思ってなかったのでごめんなさいとずっと断っていたんですが、中学生になって今度は私が気になりだしてしまって、なんだかんだあって付き合うことになったんです。でもすぐ別れてしまって。それからもその子はずっと好きだと言ってくれてるんですが、私にはそれが重くてこの前「私には重い、友達としか思えない」とハッキリ言ったんです。それなのに!その後同じ学年の男女で遊んだ時にその子が他の女子とめちゃ距離近いのを見て、なんか、(え、そうなの、2人付き合ってる感じなの、あ、まじか、え、)みたいに戸惑って?しまって…。それからというもの、その男の子と付き合ったらどんな感じなのかなとか想像したり、どうしようもなく話したくなって話題探したりするようになってて… 。これってなんでですかね。好きってことですか?でもだとしたら私自分勝手すぎませんか?ごめん(小学生)→好き(付き合う)→ごめん(別れる)→友達としか思えない(ついこの前)→やっぱり…ですよ!?とりあえず4月から高校生になるので、高校生になって色んな人と関わるようになったら気持ちの整理もつくんじゃないかと思って、今は何もしないでおこうと思っているのですが…。この気持ちは何なんでしょうか。

No.3260916 21/03/27 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/27 01:17
匿名さん1 

いわゆる
友達以上恋人未満てやつです
恋人できたら良き思い出として残るやつです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧