注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

結婚できるでしょうか? 自分 作業所から障害者雇用を資格取得と同時に目指してい…

回答1 + お礼5 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
21/03/29 18:30(更新日時)

結婚できるでしょうか?
自分 作業所から障害者雇用を資格取得と同時に目指している。
自動車免許取得している。精神障害者薬は毎日一日1錠飲んでます。男性です。年齢は29歳です。容姿は精神疾患と言わなければモテるレベルです。色々な女性から声をかけられます。仕事は何してますか?とかその度に精神疾患を理由に断ったり断られたりしますけど
女性に求める条件 年齢不問(子供が作れない40歳以上がベスト80歳でも可) 容姿問いません。(どんな容姿でも構いません。身体障害者の方の場合介護やアシストします。)精神疾患の方も知的障害の方も大好きです。重複でも大丈夫です。どんな障害も可能です。健常者は不可(私の事馬鹿にするから嫌です。)てんかんや障害者手帳1級でも構いません。
アピールポイント 及ばずながら仕事を頑張らせていただき、精神誠意尽くします。足りないと思いますが、障害者年金と障害者雇用との給料で頑張ります。

21/03/28 06:47 追記
皆さん大変、勘違いさせてすいませんでした。しかし、私は断じて、女性を上から見下ろしているわけでは、ありません。この条件なら女性のほうがレベルが低いわけではないです。女性のほうが素晴らしく女性として生まれた時点で、レベルが高いです。

21/03/28 07:26 追記
その素晴らしく素敵な存在である女性とは結婚したいです。

No.3261467 21/03/28 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/28 06:24
匿名さん1 

女性に何を求めているのでしょうか?
自分より弱い者を側に置いて安心したり
優越感浸りたいのですか?

• << 3 しかし、自分よりレベルの高い女性とは結婚出来ないのも事実です。 勿論レベルが高い女性がイヤなわけでもありませんが、しかし、自分より弱いとはいささか偏見な気もしますが、女性として生まれただけで、人間としてレベルが高いのです。だから身の丈に合う女性が良いだけです。
  • << 4 女性は大切な存在ですし、大事な存在です。私は、断じて女性を弱いとも優越感に浸りたいとも思っておりません。ただ身の丈に合う女性が良いだけです。
  • << 5 男性が頑張って仕事しても精神疾患があるだけでそのレベルは低いのです。だからどのような女性で合ってもそのレベルは女性のほうが高いのです。私の方が低く、逆にこれでも女性のほうが高いレベルですよ。 それだけ、女性のほうが素晴らしく素敵な存在なのです。これだけの素敵な存在である女性とは結婚したいのです。
  • << 6 1さん少し言い過ぎましたが、回答ありがとうございます。 私は、女性は、素晴らしい存在だと思います。例えどのような状況環境に置かれたとしても、女性は、素晴らしく価値のある生命です。大事な大切な存在です。然るにどのような状況環境に置かれたとしても私よりレベルが低いわけではないです。男性は精神疾患があるだけで低いでしょうけど、

No.2 21/03/28 06:30
お礼

>> 1 そうではないです。
ただ結婚したいです。

No.3 21/03/28 06:33
お礼

>> 1 女性に何を求めているのでしょうか? 自分より弱い者を側に置いて安心したり 優越感浸りたいのですか? しかし、自分よりレベルの高い女性とは結婚出来ないのも事実です。
勿論レベルが高い女性がイヤなわけでもありませんが、しかし、自分より弱いとはいささか偏見な気もしますが、女性として生まれただけで、人間としてレベルが高いのです。だから身の丈に合う女性が良いだけです。

No.4 21/03/28 06:35
お礼

>> 1 女性に何を求めているのでしょうか? 自分より弱い者を側に置いて安心したり 優越感浸りたいのですか? 女性は大切な存在ですし、大事な存在です。私は、断じて女性を弱いとも優越感に浸りたいとも思っておりません。ただ身の丈に合う女性が良いだけです。

No.5 21/03/28 06:41
お礼

>> 1 女性に何を求めているのでしょうか? 自分より弱い者を側に置いて安心したり 優越感浸りたいのですか? 男性が頑張って仕事しても精神疾患があるだけでそのレベルは低いのです。だからどのような女性で合ってもそのレベルは女性のほうが高いのです。私の方が低く、逆にこれでも女性のほうが高いレベルですよ。
それだけ、女性のほうが素晴らしく素敵な存在なのです。これだけの素敵な存在である女性とは結婚したいのです。

No.6 21/03/28 07:10
お礼

>> 1 女性に何を求めているのでしょうか? 自分より弱い者を側に置いて安心したり 優越感浸りたいのですか? 1さん少し言い過ぎましたが、回答ありがとうございます。
私は、女性は、素晴らしい存在だと思います。例えどのような状況環境に置かれたとしても、女性は、素晴らしく価値のある生命です。大事な大切な存在です。然るにどのような状況環境に置かれたとしても私よりレベルが低いわけではないです。男性は精神疾患があるだけで低いでしょうけど、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧