注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

やっと辞める事が出来ます。 あの職場で1日を過ごすようになって被害妄想、被害者…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 09:10(更新日時)

やっと辞める事が出来ます。
あの職場で1日を過ごすようになって被害妄想、被害者意識が酷くなりました。
本当に人間って嫌な生き物だと思います。
自分は散々傷付ける事を言ったにも関わらず、私が悪者みたいな事になっています。
でも後2日我慢すれば終わりです。
最終日はいつものように普通に帰りたいです。
お世話になりましたとか言いたくないんです。
飛ぶ鳥跡を濁さずというのが大人としての常識ですが、見え透いた社交辞令のやり取りをしたくありません。
もういいですよね?
無理して最後にいい人ぶらなくても。

No.3262378 21/03/29 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/29 18:28
匿名さん1 

やっと辞めることができるのですね。良かったですね。自分も劣悪な職場を退職して幸せになったんで、よく分かります。
主様にもこの後良いことがありますように。
ご質問の回答ですが、主様の感覚が絶対正しいので、無意味な社交辞令の挨拶なんかしなくていいと思いますよ。自分も最後何事も無かったように普通に上がりました。

No.2 21/03/29 18:55
匿名さん2 

お疲れ様でした。
いろいろと大変だったんでしょうね?

最後なら一発かましたいですよね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧