注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

大学生(女)です。 一ヶ月半ほど前に彼氏ができたのですが、好きかどうかわかりま…

回答1 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 22:53(更新日時)

大学生(女)です。
一ヶ月半ほど前に彼氏ができたのですが、好きかどうかわかりません。
その人とは半年ほど前に知り合ったのですが、何回か会っているうちに好意的なアピールをしてくれたので付き合うことになりました。その時から特別恋愛感情が湧いているわけではなかったのですが、高校が女子校で異性と関わることがなかったし、それまで付き合ったことがなかったということもあり嬉しかったのは事実です。
彼の優しくて誠実なところ、居心地の良さは好きなんです。スキンシップを求められるのも嫌ではないし、嬉しくなります。ただ、付き合い始めて1ヶ月以上たった今でもキュンとしたり、会いたくなったりしないんです。こんな状態で付き合い続けるのも申し訳なく思ってきて別れた方が良いのかモヤモヤしています。
一方で、トランスジェンダーなのかとも疑い始めました。高校時代の友達の中でも特に仲の良い2人に対して、キュンとする時があるんです。今の彼よりもその2人に対してのほうが会いたいと思う時が多いです。ただ、同性の友達に対して性的な感情を抱いたことはありません。キュンとするのもさりげない気遣いとか、何気ない動作とかに対してなんです。
女子校に慣れすぎたせいなのでしょうか?何が何だか分からなくなってモヤモヤしています。的確な回答を求めているわけではありませんが、何かアドバイスというか言葉をください💧

No.3264923 21/04/02 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/02 21:41
匿名さん1 

嫌じゃないなら別れる必要全くないと思いますよ。
私は男なのでキュンの感覚は全く分かりませんけど(かわいい子猫を見るような感覚?)。

相手と同じ気持ちを持たないといけないとか、逆に持ってほしいとか、そういう義務感みたいなのは誰と付き合ってもすれ違いのもとになると思います。

今後キュンとする男性に巡り合うときがあれば、その時に今の彼との関係を考えてみればいいんじゃないでしょうか。

No.2 21/04/02 22:53
お礼

>> 1 男性はキュンの感覚って分からないんですね、初知りです😳
そういっていただけて少しスッキリしました。自分なりの気持ちの持ちようで付き合っていればよいということですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧