注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

先日彼氏の家の押し入れの中に無造作に置かれた【使用済みバイブ】と【半分まで量が減…

回答2 + お礼2 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
21/04/06 02:17(更新日時)

先日彼氏の家の押し入れの中に無造作に置かれた【使用済みバイブ】と【半分まで量が減ったローション】を発見してしまいました。
彼氏の部屋を勝手に片付けていたとかいうわけではなく、最近押し入れの中に設けてもらった私用のスペースのすぐ近くに、ほんとに無造作に転がっていたのです。暗がりだから見えないと思ったのでしょうか…ショッキングピンクなので押し入れの中でも一際目立っていました…

彼氏は友達が多いものの他の女子と二人きりになることを当たり前のように避けるような人なのですが、片付けがとてもとても苦手で、たまに一年前に別れた元カノのものが発掘されます。あとコンドーム(ベッドに常備していたせいか箱がぐしゃぐしゃ)や生理用ナプキンなど、明らかに元カノと付き合っていた時代のものを私と致すときや私が生理の時に再利用していて、モヤっとしましたが、その時は言いませんでした(ナプキンは体を労って差し出してくれた彼の善意を踏み躙るのが申し訳なくて使ってしまいました)。
しかしさすがに使用感のすごいバイブとローションは私と付き合った時点で捨てておくべきだったのでは?と不快な気持ちになりました。

見つけてしまったことはまだ彼氏には言っていません。しかし目に入ると精神衛生上よろしくなく、彼とは今後もいい関係を築いていきたいため、捨てて欲しいなと感じています。ちなみに彼は押し入れにものを仕舞うことが少ないので、ほっといたら押し入れの中のそれらに気づくことはないかもしれません。
彼に思い切って見つけてしまったことを話すべきでしょうか?どうすれば関係を壊さずに、それらをどうにかして処分してもらえるでしょうか…彼氏が気づく前に勝手に捨てちゃった方がいいんでしょうか…
アドバイスお願いします…

タグ

No.3266771 21/04/05 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/05 22:41
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

化石になってる位だし、それ再利用されても嫌でしょ?
あるの気付いてたら近くに貴方のスペース作らないと思うし勝手に捨ててしまえば?

No.2 21/04/05 23:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
そうなんですよ…絶対に再利用されたら吐きます…
やっぱりそうですよね…同棲しておらず時々行く感じなので、次彼氏の家に行ったら処分しようかな…という気持ちが強くなりました…

No.3 21/04/06 01:32
匿名さん3 

彼氏といえども他人の物です。
勝手に捨てるのは良くないと思う。
もし、主さんの物を勝手に捨てられたら嫌でしょ?
人の物を勝手に捨てる人になってはいけないと思う。
例えそれが嫌な物でも。

ハッキリ、彼氏に「見つけちゃったんだけど」と言ってみては?
どうして言えないの?
言えない関係って事は、パワーバランスがあるとか?
私なら言うけどね。
そんなんで、関係が壊れるの?

小細工してうまくいく関係なんて、本当の付き合いにはならないよ。

No.4 21/04/06 02:17
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
勝手に、はやっぱりよくないですね…

同い年同士なのでパワーバランスはありません。実はまだ付き合って3ヶ月ほどで、うち2ヶ月ほどはお互い忙しくてやっとたくさんお話しできるようになった、という状態で、どのように伝えれば相手の心の傷を浅くできるかがわからず…

かといって放置し続けたら私は彼の家に行くたびに件の物と対面しなければならなくなってしまうので、新社会人でばたばたしている彼に余裕ができたときにちゃんと言おうと思います。まだどのように伝えればいいのか全く想像がつきませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧