注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

中2女子です。部活動をする上での人間関係について相談です。 お優しい方聞いて下…

回答2 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 11:19(更新日時)

中2女子です。部活動をする上での人間関係について相談です。
お優しい方聞いて下さると嬉しいです。ソフトテニス部に入っています。私の学校は田舎で、部活の数が少ないです。そこでした事もないテニス部に入りました。最初は親友とペアで楽しかったんですけど、人数の関係で廃部になってしまったバレー部のコが入ってきました。
そこで一学期だけ経験者の私たちとバレー部のコでペア組む事になりました。親友と離れるのは悲しくて2人でクリスマスカップという試合が終わったら元に戻ろうねと約束しました。
ですが、その試合で親友のペアが入賞してしまいました。そりゃ入賞したら嬉しいし、私も凄いなと思っていました。戻ろうと言うのに勇気がいりました。勇気を出して伝えたら、今いいとこだから無理〜笑笑 と言われてしまいました。同じ班の親友の班日記を見ていると これからもよろしく〜今波に乗ってます✌️😁 と書かれてありました。もう戻れないんだ。って悲しくなりました。私のペアのコは腰に病気を患っていて仕方のない事だけど、週2、3回部活に来ませんでした。ペアで練習の時1人で孤独で周りの楽しそうな笑い声が辛かったです。
そんな時声をかけてくれるバスケ部の顧問の先生がいました。(男性)理由は聞かず声をかけてくれて、涙が出るほど優しい先生でした。
テニス部にペアで悩んでいるコがもう一人いてその子がペア変えを提案してペア変えが行われました元1年生8組のペア中2組以外望んだペアではなく、先生によると、新しい出会いが大切 だそうです。私のペアのコは、脱力系(❓)で おけっ ま? りょ などしか言いません。私は涙脆くてすぐに泣いてしまうんですけど、練習中それでも声かけしているのにその子は だまれっw って言ってきたり、部活に行く意味が分からなくなりました。
だけど嫌な事ばっかりでは無いし、帰り道は楽しいし… 矛盾してますね。ごめんなさい。辞めても良いと思いましたが、私の学校で帰宅部のコは、皆んな外部でプログラミングなどをしていて暇な帰宅部のコはいないです。居場所が無くなるのも怖いです。
話が変わってしまいますが、ある時3人で会話していたんです。そして、1人のコがトイレに行った時、もう1人のコが ずっとついて来てキモイw って言ったんです。その時私も、裏で何か言われていたらどうしようとか、今言っている事は本当の事なのかなとか、友達が信じれなくなって、(その時の私には友達が結構な支えでした)
先生しかい信頼できる人がいなくなりました。そんな気持ちのまま2年生になりました。
先生はいませんでした。転勤してしまい、もう会えなくなりました。離任式の日に知り、
相談ができないままお別れしてしまいました。
母とは仲が良いといえば嘘になってしまう様な関係で、
父は私に優しいけど仕事でなかなか家に居ません。 もう誰もいないんです。
他にもいろいろ(容姿とかで)沢山悩みました。助けてください。
最後まで読んでいただき有難うございました。長文失礼しました。

No.3269214 21/04/10 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/10 01:19
匿名さん1 

人間関係入り組んでるね。
とりあえず部活でペアじゃなくなっても親友とは仲良くし続ければいいんじゃないかと思いました。

No.2 21/04/10 01:23
お礼

回答ありがとうございます!そうなんです…
今年、親友とまた同じクラスになれたので仲良くします!
長い文読んでくれてありがとうございます!

No.3 21/04/10 07:24
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

親友は大切にして下さいね!良き友は「心の友」ですからね!

No.4 21/04/10 11:19
お礼

回答ありがとうございます。
人生の先輩からのアドバイス嬉しいです!
大切にします!
長い文読んでくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧