注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は大学1年生の18歳です。不快な相談失礼します。 高校生の頃の3ヶ月前の出…

回答4 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 00:26(更新日時)

私は大学1年生の18歳です。不快な相談失礼します。
高校生の頃の3ヶ月前の出来事です。私はとんでもないことをしてしまいました…。遊び半分で、いわゆるTwitterのエロアカウントを作ってしまい、そこで何人かにDMで同意の上で自分の性器の写真や動画を見せてしまいました。 その中には、18歳未満の方もいたかも知れません。
馬鹿なことをしたと重々反省し、警察や法務局に相談しました。しかし、具体的なアドバイスは貰えませんでした。私は後悔の念から毎晩号泣し、眠れず、食欲もなくなり、しまいには吐いてしまうときもあります。そのような状態が3ヶ月続いています。腹痛も止まらず、自分がやってしまったことの重さを今になって知りました…。私の様子がおかしい事に学校の先生や父が気づき、どうしたのか?と聞かれたため全て言いました。両者とも大したことじゃないから気にしなくていいとは言ってたもののどうしても気になってしまいます。いまは大学に通っていますが、いつ退学になるか怯えています。いっそのこと自分から退学しようか迷っています。時効は3年…気が遠くなりそうです。
どうすればいいのでしょう?もちろん、自らまいた種ということは知っていますし、全て自分が悪いです。ですが、毎晩自分を殴り続け、涙が止まらない自分を見ていると、なんかもうこの世からいなくなりたくなります。また、警察が絶対に来ない確証もないので、毎日が不安です。
自分には、2年半の間に付き合っていた彼女がいました。彼女とは、そういった性行為はしていません。ただ、こんな頭おかしい自分と付き合ってもいいことは無いと思い、自分から別れを告げました。
その結果、彼女の親から連絡があり、毎晩布団の中で泣いているそうです。彼女も泣かせるし、体調は悪くなる一方だし、警察には自首出来ないしと、自分はこの後どうすればいいのでしょうか?
Twitterアカウントをアダルトサイトのような感覚で利用してしまったことについては、猛反省しています。正直、欲に負けて自分の性欲と性癖を暴走させてしまった自分が気持ち悪く、殴り殺したいし、早く死んで人生を楽にしたいです。
被害者ヅラして申し訳ありません。

No.3269741 21/04/10 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/10 22:16
匿名さん1 

君が今一番すべきなのは「周囲への迷惑をこれ以上かけないようにする」ことだろ?

警察にも先生にも親にも彼女にも彼女の親にも、これ以上迷惑をかけ続けてどうする? さらに自分の罪に罪を重ねているようなものじゃないか。

君の心情なんかはどうでもいい。男なら自分の感情くらいコントロールしろよ。
そして表面上だけは普通に振る舞えよ。恥の上塗りはするな。

No.2 21/04/10 23:15
通りすがりさん2 

失礼な事を言いますが

躁状態だったのでは。

後で収拾がつかなくなるパターン。

双極性障害の可能性はありませんかね。

シラフでそのような事は、できないもんですよ。

感情の起伏も激しいし、ちょっと頭に入れておいてみては。

それだと安定させるお薬もあるので。病院にかかればですが。

No.3 21/04/10 23:52
匿名さん3 

・法的な処罰への恐怖
・自分の行為への後悔や嫌悪感

どちらに苦しんでおられるのでしょうか。「警察が絶対に来ない…」とありますが、既にご自分で警察・法務局に連絡しているのですよね。大学の方にも告げているみたいですし。その時点で警察から何もないなら、もういいのでは。

後者なら、二度としないことを決め、もう思い出さないように性的なものからしばらく距離を取ることをお勧めします。

どちらにせよ、性的な写真くらいのことでそこまで取り乱すのは異常に思います。一度心療内科に行ってみてはどうでしょう。

No.4 21/04/11 00:26
匿名さん4 

人殺しした訳でもないし!
泥棒した訳でもない!
誰かをいじめた訳でもない!

人間、誰しも失敗して反省する事の一つや二つあります。

レイプや人殺しして平然と生きてる人もいます!!
何一つ不自由無い芸能人でも多目的トイレですよ。
人間、皆過ちを犯すものです。

主さん、そんなに自分を責めないで下さい!
もう反省したのだからそれで十分ですよ。

彼女とやり直せば良いです。
反省した後は誰でもやり直せます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧