約5年前に、他県の小学校の先生とやってしまいました。 その時私は中学一年生、家…

回答1 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-


2021/04/12 12:53(更新日時)

約5年前に、他県の小学校の先生とやってしまいました。
その時私は中学一年生、家庭では学校には行かせて貰えず家からもあまり出させて貰えない、父の介護生活のようなもので父により束縛されていました。
そのため精神的にとても来ていて、その時にネットで知り合ったその先生に「やらない?」と言われて、気持ちが良いのかな、少しは気が楽になるのかな?という軽い気持ちで会ってやってしまいました。
これは、私は同意でやっているので訴えたとしても私も悪い感じになりますかね。
私は性病(子宮頸癌ウイルス)で、一年に一度は検査しに病院に行っています。ウイルス自体はとても小さくはなっていますが、一年に一度は必ず行かないといけないです。

現在その人は小学校の校長をしています。
子供達を同じような目で見てないか、私と同じことをほかの人にもしてないかが気になるのと、なんでこんな人が校長?という不思議な、怒りに似た気持ちになっています。
厳しいお言葉でも大丈夫です、何卒よろしくお願い致します。

No.3270668 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

学校とその先生あてに「5年前あなたのせいで性病になりました。なぜロリコンが校長になんてなれるんですか?」みたいな恨みのたけをつづった怪文書を送り付けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧