注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

愚痴でごめんなさい。今日あったことどうしても吐き出したくて なんで彼氏のこ…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 00:29(更新日時)

愚痴でごめんなさい。今日あったことどうしても吐き出したくて

なんで彼氏のこと悪く言うの。しかも、付き合ってもないのにみんなの前で普通に手繋いで歩いてる人に言われたくないんだけど。それ自体おかしいって自覚持ちなよ。私の彼氏の束縛がひどい?そもそも付き合ったことなんてないくせに。彼女の私が1ミリも思ってないこと、勝手に決めつけないで。なにそれ、ほんと意味わかんない

No.3271126 21/04/13 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 00:29
匿名さん1 

おかしな事を言う人だなーで済ませられない理由について考えてみましょう。

それが分かれば半歩前に進めます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧