一生彼女ができない気がして、ずっと吐いています。苦しい。18歳 女性と関わった…

回答8 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 15:48(更新日時)

一生彼女ができない気がして、ずっと吐いています。苦しい。18歳
女性と関わったことがありません。
友達の女性もいません。
流石に大学で恋愛経験ないとこの先不味いし、彼女いないのが寂しい。
でも女の人は高身長やイケメンが好き。

男と同じで顔良くないと好きにならないどころか、男と違ってブサイクが告白きたり好意を見せるだけで気持ち悪いと思う。
僕はいわゆる、低身長で、「チー牛」です。
太ってませんから、努力で変えられない部分のせいで、不利なんです。だから、努力が足りないとか、責めないでください。そうやって非モテを叩くのはセクハラと同じくらい、非道です。

この見た目で女が寄ってくるとすると、将来収入いいと妥協するくらいなのは理解してますが、金目当ての女は嫌です。

僕はどうすれば恋愛できますか?
話すのも苦手だから深い関係にはなれないし。
かといって、話し上手になろうとすると、話慣れていないので女性に気持ち悪いと思われます。

だから。今の見た目じゃ恋愛できないし、恋愛できるようになろうとしても女性に嫌われる、という状態なんです。

僕みたいな男は、一生恋愛できないんですか?
やっぱ、女もブサイクとはセックスしたくないんですか?

僕だって、男ですから、セックスしたいし、キスしたいし、自分を好きになる女が一人欲しい。

攻撃的なコメントする人は、見た目が普通以上で僕の悩みが理解できない頭の悪い人なので、いりません。

また。卑屈な性格が、という馬鹿がいますが、努力で変えられない顔や身長のせいで女の対応が違って、どうして卑屈にならないんですか?ならない方がおかしいよな?

No.3271307 21/04/13 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-04-13 14:27
匿名さん5 ( )

削除投票

18歳なんて、私も彼氏いなかったけどなぁ。
奇跡的にゲーム友達がいたけど、振られたし。
主さんは男の子の友達いないの?
その子と、その子の連れてくる女の子と一緒に遊ぶとか。
今はコロナで難しいかな。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 12:05
匿名さん1 

卑屈な性格と言われるのが嫌とか言ってますが、それが現実だよ?

近所に低身長の高校生がいますが、とても明るくて聡明なタイプで近所の子供達にも尊敬されています。
付き合ってるかどうかは知らないですが、女の子に告白めいたこと言われていたらしいし、特別イケメンでもないけど身長低いこともハンデになっていません。

イケメンじゃない、低身長だから彼女できない、って思いながらずっと吐き続けている主の性格?がはっきり言って気持ち悪いです。その女に飢えているオーラが女性を遠ざけてるって気づいた方がいいよ。
他のことに目を向けたらいいのに。
将来のことや女以外の何かに夢中になっている姿って魅力的に見えますよ?女性からは。

と言っても主はすぐまた卑屈になって攻撃してきそうだよね。

No.2 21/04/13 12:18
匿名さん2 ( ♀ )

まだ18才ですべて諦めてる感じだね

これが30才とかなら分かる悩みだけど
これからじゃね?

No.3 21/04/13 12:18
匿名さん3 

世の中には不思議と醜男&美人のカップルが存在する
その手の男は、全く自分をワキマエナイ。
更に言えば、ナルシズムまで所有している。
美人とみるや、節操なく近づこうとする。
例えれば女好きなブルドッグ
世の中はブサ犬好きな女も多い
だから、誰彼構わずスキスキ言ってりゃ、間抜けな女が引っかかる
かもしれん。

No.4 21/04/13 12:22
通りすがりさん4 

同じようなお悩みをよく見かけますが、現実はそうじゃないのになぁと思います。

1さんも仰ってくれてますが、女性に飢えすぎです。
それでは彼女どころか女友達もできませんよ…男性に飢えてる女性が主さんに迫ってきたらどう思いますか?

今彼女がいる男性達は、行動して、傷つき悩み、試行錯誤した結果によって、幸せを掴んでいます。
傷つくことを恐れていては、恋愛もできません。

見た目が気になるなら変える、会話が苦手なら練習する、ネット世界に閉じこもらないなど、できることはたくさんあります。

文章を見てると、自分の悪いところは自分でわかっているようにも見えますが…。

No.5 21/04/13 14:27
匿名さん5 

18歳なんて、私も彼氏いなかったけどなぁ。
奇跡的にゲーム友達がいたけど、振られたし。
主さんは男の子の友達いないの?
その子と、その子の連れてくる女の子と一緒に遊ぶとか。
今はコロナで難しいかな。

No.6 21/04/13 14:46
匿名さん5 

ついでにいうとわたしはゲーマーだったから、学校終わったらすぐ帰ってゲーム三昧の日々でした。
女の子の友達も正直めんどくさくて、彼氏欲しいとも思いませんでした。
好きな人はいましたけどね。
片思いでも見かけるだけで幸せでした。

No.7 21/04/13 15:10
匿名さん7 

どうすれば恋愛できるかってのは難しいですよねー

顔がいい、スタイルがいい、性格がいい、もちろん他にも色々あるけど、もし自分に選択肢として何人かの異性の中から一人を選ぶとしたらもちろん「良い」が多い方がいいしね笑
もちろんそーいう人を好きになるし、、、

少なくとも良いところが何もない人を好きにはならないと思うので、もし外見を諦めてしまったなら人前だけでもいいので人柄を完璧に演じてみてはいかがですか?
あとは今化粧する男子も増えてますしそういった方面も挑戦もありではないでしょうか?

TikTok とか色々なSNSみて劣等感を感じてるとしたら安心してください。
案外友達にいたりしたらそんなにかっこよくないですよ!

No.8 21/04/13 15:48
匿名さん8 

小綺麗にして、お笑い目指せや。
今以上に太らんようにして、流行り物に敏感になって、社交的になって頑張れや(*゚▽゚)ノ
疲れたらしんだように1日ぼーっとしてたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧