注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

性格の良さのみ 昔から褒められる 嬉しくないです。 同性愛と自閉症の当…

回答3 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 18:18(更新日時)

性格の良さのみ
昔から褒められる
嬉しくないです。

同性愛と自閉症の当事者です。

アラサーの女です。
就職活動をしていて
2〜3社からは解雇されて
自分からも体調不良でやめたりしました。
解雇された理由は
既存のスタッフと合わない
電話対応がモゴモゴ話してて
何言ってるかうまく聞き取れないと言われました。

新卒の時は
30社以上まわって
12月から就活を始めて8月に2社内定をもらいました。

明日2社面接を受ける予定ですが
1ヶ月半くらい就職活動してますが一向に内定はもらえません。

昔から性格しか褒められません。
大学は県内で一番か二番くらいに進学者の多い40代前半の偏差値の私立大学に行きました。

学生時代の友達に
無愛想でルックスが悪いと言われてかなり傷ついて落ち込みました。

空気が読めないとか変わってるもよく言われます。

自分のルックスにも人間関係にも
全く自信が持てません。
常にマイナス思考でネガティブです。

元彼のルックスはかっこよくてすごい好きでしたが、2年以上付き合っていたけど、
全然休日にデートもできず連絡も取りあえず
ほかに告白された別の男性とお付き合いすることになりました。
元彼のことは
みなとみらいデートや山や海や京都の寺社仏閣の観光や
富士山の観光などのデートに誘いましたが全て彼氏側に断られたりドタキャンされたりされました。

池袋のプラネタリウムは行ったけど満席で、みなとみらいの観覧車も満席で、富士急ハイランドはバスの場所が分からなくて乗ることができませんでした。元彼との縁がなかったのでしょうか?

親友は何人かいますが
予定が合わずもう何年も会えていませんし、連絡も取れていません。

昔から
幼馴染にも親にも職場の人にも
学生時代の友達にも性格ばかり褒められます。

既婚者ですが
まともに連絡の取り合える
彼氏や友達がいるイメージがつかず
友達付き合いやデートをしている自分が思い浮かびません。

対人不安が強く
私と友達やめますか?だったり別れる?という言葉を繰り返し使い試し行為を繰り返してしまいます。

逃げ癖や人間関係リセット癖も強いです。
同性愛のこと踏み込まれると
相手との縁を切ってしまいます。
ちなみに
酒癖悪いとか
遅刻癖とか
彼氏彼女優先とか
連絡が返ってこないとか
ドタキャンされた
とかは全く気になりません。
私は自分のこと全く性格が良いと思いません。宇宙人みたいだなと思います。
普通の人と思考回路が噛み合わなくて

No.3272135 21/04/14 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/14 17:16
匿名さん1 

言い方は悪いけどそんな事は知らないよって話でもあると思いますよ。

買い物行くのによく財布忘れます。どうしたらいいですか?という質問と同じで、そんな事は自分でどうにかして下さいよとしか言いようがない。

人は大なり小なりそういう悩みは尽きないという事実はどうしようもないのだから、自分の欠点をよく理解して、損を被らないように生きるしかないんじゃないんでしょうか?

何のアドバイスにもなってないかもしれませんが、自分の事は自分で理解するしかないんじゃないでしょうか?

申し訳ありませんが、そういう話に思えてなりません。

No.2 21/04/14 17:53
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

あれ、https://onayamifree.com/viewthread/3272095/ の人ですか?

元カレがいて、他の男性と付き合って、今は既婚者で同性愛?

No.3 21/04/14 17:55
お礼

>> 2 同一人物です笑
よく見つけてきましたね

No.4 21/04/14 18:18
主婦さん4 ( 40代 ♀ )

同性愛なのに既婚者なの?
それなのに 性格が良いとは思えないけど 本当に性格良いの?悪いの間違いでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧