女子校に通っている中一女子です。 小学校で私はクラスでみんなと馴染めていた…
女子校に通っている中一女子です。
小学校で私はクラスでみんなと馴染めていたと思います。
休み時間はよくみんなでトランプをしたりドッジボールをしたりして遊んで、放課後は公園に集まってベンチにSwitchを置いてみんなで大乱闘をしたり、ベンチの上でデュエマをしたり、時には公園ではなく本屋へ行ってそこで専用のスペースでカードゲームで対戦したり、公園で普通に鬼ごっこをしたり。
女の子とも男の子とももはや男女関係なく本当にただ楽しんでました。
卒業アルバムへ寄せ書きを貰う時にもみんな書きに来てくれて本当に嬉しかったのを覚えてます。
でも、今。中一の今。
私立で知り合いも誰もいない状況で始まった今。慣れない生活が始まりました。友達と呼べるような人はクラスで考えると6分の1。
休み時間になっても
誰も話しかけてくれない。
後ろの子は話しかけてもらえてるのに。
私の何が悪いんだろう。
治したくても理由が分からない。
みんなグループができてる。
そこに友達が居るから行こうとはするけど、迷惑だろうしやっぱり辞めようって思って結局1人で過ごす休み時間。
周りは賑やかなのに私のところだけ静かな休み時間。
失礼なのはわかっていますが、高いお金なんて払って貰わないで中学受験しなければ良かったなんて取り返しのつかない後悔すらしています。
もう書きながら既に泣いています。
これは時間が解決してくれますか?
どうしたらいいですか?
しんどいです。
絶対文章おかしいと思いますが、これからどうすればいいか、これからまだ6年間今行っている学校へ行くと思うと気が重いです。
仲のいい友達、出来ますかね…
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…28レス 680HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 413HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 203HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1404HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 206HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 366HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧