昨日、電気屋で約1000円で買ったイヤホンが5分で聞こえなくなりました。衛生用品…
昨日、電気屋で約1000円で買ったイヤホンが5分で聞こえなくなりました。衛生用品だから返品不可と言われました。悲しいです。不良品ですよね?
No.3274301 2021/04/18 04:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
不良品なのは確かです
イヤホンは音を楽しむ物です
購入して試してみないと
使えるかわからないんです
使えない物を販売した店が悪いです
主さんは、レシート持って店員さんに伝えたのでしょうか?
店員さんの伝え方が悪いなら店長さんに伝えないとダメです
因にケーズデンキは1年間保証の紙を渡され、保証内なら修理か返金が可能でした
主さんが購入した店が、どんな対策してるか、知りたいです
解決したいなら、1週間以内に店にレシートを持って店長さんに伝え、返金か修理して貰いましょ
皆さん レスありがとうございます。
ヤマダ電機で購入しました。
イヤフォンのパッケージに不良品があった場合、同製品、または同等製品との交換をいたします。と書いてあります。
レシートもあります。
ヤマダ電機に電話してみます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧