注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社に「こいつ嫌な奴だな」と思う歳下の女性がいます。 そう思い始めたのには理由が…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 01:49(更新日時)

会社に「こいつ嫌な奴だな」と思う歳下の女性がいます。 そう思い始めたのには理由があって、一緒にランチへ行った時のことです。 何を話しても全く目を合わさないしまともに受け答えもせず、 明らかに嫌そうな態度を取られました。最終的には携帯ばかり触っていました。後日、ごちそうさまでしたとも言ってくれず。仕事ではよく顔を合わせる相手だし、気になる存在ではあったので懲りずに次も誘いましたが連絡を無視されました。

僕がつまらない人だと思われたのか、そもそも性格が合わないのかは分かりません。彼氏いるのかどうかを聞いたことも良くなかったのかなと思います。
ランチを言って以降相手は挨拶して来なくなり、仕事中も僕になるべく話さないように明らかにこちらを避けています。
元々僕のことをかっこいいかっこいい言って推してたという噂があったそうですが、実際話すと違うと思ったのでしょうね。もっと慎重に近づけば変わったのかもしれないと思うと後悔しています。

別に付き合って別れた訳でもないのに、ここまでされるとは思いませんでした。
僕も相手がそんな人だと知った時は残念に思い、関わろうとすることを辞めました。
あまり突っ込み過ぎるとセクハラにもなりかねませんので。僕が男相手が女です。

僕が同じ対応をすると相手と同レベルの人間になるので、無視をせず仕事上で話しかけられたら普通に対応しています。
優しくもなく意地悪でもない必要最低限の対応で。
これでいいと思いますか?
自分だけが悪いんですかね。
本当に落ち込みました。

No.3274850 21/04/18 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 21:59
匿名さん1 

あれ・・まだ引きずってるんですか?
あなたの投稿見たことあるんですけど。

No.2 21/04/18 21:59
通りすがりさん2 

それでいいと思います。主は冷静ですね。そんな女のために人生を絶望の淵にたたされる前に、気持ちを切り替えましょう。また、親友などがいらっしゃるなら、こんなことがあった、って、悩みを拡散し、笑い話にして、その出来事に対し、あまり執着しすぎないようにすればどうでしょうか。
まあ、時間が解決してくれることを祈ります。
メンタリストDAIGOの、関わらない方がいい人間っていう感じのtitleの、You Tubeでもみてはどうでしょうか。

No.3 21/04/18 22:16
匿名さん3 

ほとんど同じ文面を過去にも見ましたけど?
コピペ?

さんざん沢山の方々からレスもらってましたよね?何も聞いてなかったんですか?

No.4 21/04/18 22:33
匿名さん4 

この内容久々に見ましたけど。ずいぶん経つのにまだ言ってるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧