注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

お金を持ってる人ってもっともっとってなるんでしょうか? 今充分あるに満足できな…

回答15 + お礼9 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
21/04/27 09:48(更新日時)

お金を持ってる人ってもっともっとってなるんでしょうか?
今充分あるに満足できない人がいます.
そういう人に限って自分の物以外はけちります、自分の趣味などには惜しみなくかけますなのに彼女の私にはちょっとしたものをたまにねだるとすぐたかる
俺は、金ズルかよ。
とか、俺は対等でいたいんだよ!とかいいます.
誕生日とかでプレゼントもGUでそれを俺が買ってやったとか言ってきます。
彼の方がもってるからって出してもらうの当たり前!高いブランド買って!なんて言ってないし思ってないけど、持ってるのに好きな人にお金かけれないなんて愛されてないのかな?って思います.
手当で何十万貰ったとかよく言うけど
よかったね。って言うとおまえには1円もやらない俺の金だからとかいいます。
欲しいとは言ってないしくれるって思ってないのにわざわざそういう事言ってくる意味わからないし、もう勝手にしなよ!って感じです。

No.3276805 21/04/22 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/22 06:34
お礼

>> 1 そうですよね。
ほんとにそう思いました。

No.6 21/04/22 08:06
お礼

>> 5 本部長やっていて、事ある事にいろいろもらうみたいです。
給料と別に50マン貰ったとか
20マン貰ったとかしょちう言ってます。

No.7 21/04/22 08:07
お礼

>> 3 ちょっとしたもの、だったらねだるより自分で買う。けどGUを誕生日プレゼントも要らない。自分で買うわ、ってなる。 色々価値観が違うような… 価値観
それわかりますね。確かにそう思いますね

No.8 21/04/22 08:11
お礼

>> 4 私は女でお金あるけど、男の子とデートするとお金があるのを知られてるのでちょっと多めに払わされたり、奢らされたり、手持ちが無いふりされたりしま… そうですね。
お金のレベルが対等じゃないから無理なんでしうね。
普通レベルだと思いますが、かれは、私を貧乏だからかえないの?大変だ?とか馬鹿にした感じです

No.11 21/04/22 08:45
お礼

>> 10 そうですよね。
あとになっていつも反省するようで謝ってきます。
1人方がいいみたいだからさよならでいいよ。っていうと、やだ 
二度と言わないと。
いまいち信用できませんが。

No.13 21/04/22 09:15
お礼

>> 12 そうですね。
むかつく事言ってきて、つぎのひ普通におはようってはいっきて
そういう発言また言うならもういいっていったら、二度と言わない。
別れるのは絶対やだって。

No.16 21/04/22 09:41
お礼

>> 14 二度と言わない、って言葉を信じたいということ? 主さんも、別れたくないの? よくわかりません。
またうえから言うんだろうなぁと思いながらもほんとにいわないかな?とか
めんどくさいと言う気持ちもあります

No.17 21/04/22 09:46
お礼

>> 15 金額が少額でさえ、ねだるという行為自体が彼の気持ちに障ってるんだと思いますよ。お金を持ってるからもっと貯めたくなるとかそういう問題ではないで… そうですか。
基本的に私に使いたくないみたいな言い方されるんですムッとしてしまいますが、いちいちいくらもらった報告いらないとおもうんです。
よかったね。って言ったら
俺の金だからおまには関係ないからとか、いちいちよけいだとおもうんです

No.24 21/04/27 09:48
お礼

>> 20 人にプレゼントをあげられない人 お金自慢する人、ケチな人とは付き合わない方が良いですよ。 この3つが揃って「良い人」はいない。 … お金だけじゃないけど
なんだかなぁって思うところがあったので。
そうですよね。
何か言うとタカリとか俺に頼るな!とか言います。
私って何?って思い聞いた事がありますが、大事な彼女だよ。って言ってましたが
そんな大事な彼女にタカリや俺を頼るななんて言わないかな?って思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧