注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男女混合の同じグループで、一週間おきに出掛けるのは彼女としても嫌ですか? …

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 09:31(更新日時)

男女混合の同じグループで、一週間おきに出掛けるのは彼女としても嫌ですか?

昨日、私ともう一人の男性と、女性二人で飲み会がありました。時間で言えば五時間くらいは飲んでおり、帰りは日付が変わるギリギリでした。(コロナの部分は今回指摘なしでお願いいたします…こちらも一度緊急事態宣言が明けてから決まった予定でしたので…)
私は28歳、他の面子は20~27歳で、昔やっていたバイトの仲良しグループです。しかし、彼女からするとこの女友達が問題であり、実は当時一人が私の家に泊まったことがあったり(男友達のような扱いで、やましいことはなかったです)したこともあるので、少し警戒されています。

そんなに頻繁に会うこともないし、三ヶ月に一回くらいしかないから…と話して飲み会も快く見送ってくれたのですが、飲み会で一人の女性から「GWみんなでドライブ行こうよ!私暇なんだよねー」と言っており、帰宅後彼女に話したところ「え、今日飲んでまたGWに遊ぶの?」と少し不穏な空気になってしまいました。そもそもドライブも私が運転するのが確定しており、端から見たらWデートみたいだね、という気分のようです。彼女は仲良しの友人でもそんなに頻繁に会ったりしないタイプなので、余計に違和感があるようです。

皆さんはどう思いますか?

No.3278002 21/04/24 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/24 09:30
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

友達は大切だし、全然問題ありません。

何か束縛きつい彼女ですね。

No.2 21/04/24 09:31
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私なら、大切な彼女の気持ちを悪くしたくないので、出掛けるのはお断りしますね!お互いに気まずいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧