注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ガールズバー勤務の女の子が好きになりました。最初の頃は他に指名の客がいたら他の女…

回答8 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/04/27 04:35(更新日時)

ガールズバー勤務の女の子が好きになりました。最初の頃は他に指名の客がいたら他の女の子で、という感じでした。
その時に流れでシャンパンを飲む事になり注文して連れと2人で楽しんでました。
その状況は、その女の子も他の席に居ましたが知っています。後日また店に行き
本命の女の子を指名しました。この前は楽しそうだったね。などとイジられるようになり、もしかしてヤキモチかと思う様になってしまい、その後はずっとその子以外は指名もしなくなり、むしろ俺がハマってしまいました。アフターもしょっちゅう行くようになり地元の仲間達は2人が付き合ってると勘違いする様になっていました。俺も自信あり告白をしましたが、飲み屋で働いてる時や、現状実家の両親が体調が悪い事は以前から聞いていましたがその状況で自分自身もいっぱいで今は付き合うのは出来ないと言われました。でも、待っていてくれるなら嬉しいけど。と言われました。それから1年くらい経った今でもお店にも通っています。
最近はコロナの影響で休業が続いて会えない事が多いです。恋愛の発展もないままの日々が続いているのですが、第三者からすると飲み屋の女の子の断り文句!みたいな感じに思われますが、その子の良い部分も知っている俺には単なる客としての付き合いだけとは思わない事もあったりしますが、最近はこのまま発展する事は無いのかな?なんて思ったりもしてしまいます。周りからは今の状況も知っているのですが○○ちゃんはどう?なんて他の女の子の話しもされるんですが、その女の子は誘えば一緒に飲みに行ったりする仲なんですが、やっぱり本命の女の子が忘れられないくらいなので俺は本命ちゃんが好きなんだ。と言っています。きっぱりと諦めるか、どうなるか分からない確率の低い恋を待つか悩んでいます。

No.3278889 21/04/25 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/25 19:26
匿名さん1 

顔、身長、年収がないと判断が付きませんが…
客とスタッフではまず難しいと思うので、新しい恋愛に行くべきです
アプリ入れてください

No.3 21/04/25 20:07
匿名さん3 

「この前は楽しそうだったね」とか「でも、待っててくれたら嬉しい」なんて言うのはホステスの常套句だよ。気があるように見せて男がその気になると、関係を断わりながら店に足を運ばせるのが接客技術だ。告白する男なんて五万といるんだよ。たぶん彼女にも本命がいてバンバンやってるでしょう。この程度でカモにされる主はおめでた過ぎる。

No.4 21/04/25 21:15
匿名さん4 

きっぱり次へ行きましょう。脈なしです。

No.5 21/04/25 21:42
匿名さん5 

営業です。目を覚まして下さい
売り上げの為のトークです
どれだけ主が待っていても付き合える事はありません

No.6 21/04/25 21:57
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

それで脈有りだと思えるなんて幸せな人だと思った。親もピンピンしてそう。
貢がされた人の実録に出てくるパターンと女の子の状況が全く同じなの何でなんだろね。

No.7 21/04/25 22:38
匿名さん7 

その子の一生分の稼ぎを払うなら結婚できると思います。
ちょっと指名してる程度じゃ、他にも太客がたくさんいて、あなたは単なる客の1人でしかありません。

No.8 21/04/27 04:35
匿名さん8 

この前は楽しそうだったね、はヤキモチではなく別の子がシャンパン飲んでた事に対するあてつけです
ヤキモチ焼いてるように見せかけてハマらせます、親の事情で恋愛できないの断り文句が営業上の代表格です、他にも断り文句は色々ありますが…総店舗何百人の中での元キャバ嬢ナンバー1より

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧