【妊娠・着床出血について】 21歳女性です。 4/4と4/5にパートナーと避…
【妊娠・着床出血について】
21歳女性です。
4/4と4/5にパートナーと避妊なしの性交渉がありました。パートナーの希望でアフターピルを服用したのが4/8の早朝です。その後、4/13から4/18まで、1日ナプキンを替えなくていい程度の少量の出血が起こりました。そして4/25から、同じくナプキンを1日替えなくて大丈夫なほどの出血があります。血の塊はなく、サラサラとした出血と、下り物に血が混じったような出血の両方があります。
4/18からの出血は消退出血だと自分で考えています…私は妊娠希望なので大変残念ですが、この場合、2回ともの性交渉による妊娠は阻止できていると考えたほうがよいでしょうか?
21/04/27 16:23 追記
直近(4/5~)の出血は、着床出血の可能性はありますか?併せて伺いたいです。
No.3279984 2021/04/27 13:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
21歳の女性さん。
そんなに子供が欲しいですか?
子供がいればいるで色々と大変ですし、また躾問題や子供との気持ちを理解が難しいですよ。それに何かありば親のせいなれたり、お金がかかることも出てくるとも多いと思うのでよく考えたらどうですかね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 383HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 253HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧