注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

出会いはマッチングアプリでした。マッチして連絡を取り始めたのが11月末頃で、初め…

回答2 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
21/04/28 09:42(更新日時)

出会いはマッチングアプリでした。マッチして連絡を取り始めたのが11月末頃で、初めて会ったのは12/13(日)です。お互い10月中に前の恋人と別れています。最初に会った日、波長が合い意気投合(お互いにとても無邪気)をし、元から友達のような感覚を感じました。彼から誘ってもらい、次の週、12/19(土)には彼の家でデートをし、そこで体の関係も持ちました。「次付き合う相手とは結婚を考えたい」と彼は言っていて、アプリで他何人かと会っていたみたいですが(これは正直に話してくれていました)、クリスマスの日に私を選んでくれました。付き合うまで、私も何人かと同時に連絡をとって彼を嫉妬させていました。彼が言ってた決め手は、気が1番合う、かわいい!でした。

付き合っている最中は、私が彼の家に毎週末向かっていました。土日どちらかは会い、どちらかはお互いに友達と遊ぶ、ということが多かったです。料理が共通趣味なので、手の込んだものを結構作りました。しかし、私が仕事繁忙期に入り、彼も資格の試験があり集中したい!と言っていたため、3月の中旬頃から会う回数は少なくなり、2週間に1度程度なりました。最後に会ったのは別れる2週間前です。喧嘩は1度もしていません。

別れは本当に急でした。別れる前々日、夜に、仕事で揉めたから電話してほしいと相談をしました。しかし、それに対して返信がありませんでした。次の日、「おれも揉めて疲れてた」旨の連絡がありました。そしてその次の日、4/23(金)、急で申し訳ないんだけど別れようとLINEがありました。その意志を告げられた後、すぐに電話をしました。そこでは、「(私)が辛いときなのに電話したくないと思ってしまった、てことは俺は(私)のことが好きじゃなくなったと思う。別れるなら早い方がいいと思った。」と言っていました。私は「私は嫌だけど、仕方ないことだよね。」と極力縋りませんでした。彼は謝罪の言葉を何度も口にしていました。「他に女の子いたの?」と聞くと、「しばらく誰とも付き合うつもりはないよ」と言っていました。私が彼の家に置いている荷物の話になり、「自分で確かめて欲しいから取りに来てほしい、GW中でもいい」と言ってくれたのですが、会ったら私が縋ってしまう気がして嫌で、「出来れば会いたくない」と断り、結局、彼がその次の日に私の家まで来て車の中に置いてくれました。電話の最後、「本当に続ける気ないよね?」と聞くと、「俺じゃ幸せにできない」と言われました。もう無理だと思ったので、すぐに電話は切りました。荷物を届けてくれた際、車の中には「今までありがとう。大好きだったよ。お元気で!」とのメモを置いておきました。彼が荷物を置いてくれた後、ありがとう、もっと大人になります、との旨のLINEが来ました。私は、私から見たら彼は素敵な大人だよ!お互い頑張ろうね!またね!と返信をし、頑張ろう、またね!と返信が来て既読無視で終えました。

この場合、冷却期間いつまで取れば良いでしょうか。ちなみに、彼の試験の合格発表の後は1ヶ月半後です。また、復縁可能性はあるのでしょうか……。最後に会えなかったので、彼は私から少し嫌に思われてるとか考えてますかね?今が本当に辛いです…。

タグ

No.3280428 21/04/28 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/28 06:37
匿名さん1 

徐々にフェードアウトされた印象。
その頃から無邪気に違う子とマッチングしてそう。冷却されてると思うよ。彼の中では。
辛いだろうけど、違う事に目を向けた方が気が紛れるかと思います

No.2 21/04/28 09:42
匿名さん2 

期間が短い事から正直難しい気がします。厳しい意見を言えば遊ばれた可能性もあるかもです。

結局のところ彼の別れたホントの理由が分からないので何とも言えませんが他に女がいる事も含めていくらでも考えられますから希望を見出すとしたらとりあえずは試験が終わってからじゃないですかね。

ただそこで会える事があっても別れたのですから安易に身体の関係は持たず復縁できるか否かだけ考えた方が良いです。復縁しないのにもしそうなったらやっぱり遊ばれた可能性が高い事になっちゃいますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧